お昼ごはん★悔しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.7kg 55kg 21% (あと11.7kg) 155cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年02月17日

  • あゆぽ

    お昼ごはん、お米は少し残しました\( •̀ω•́ )/



    そして悔しいことが。

    会社の食べないダイエットをしてる先輩から、私のダイエット全否定されるという。。
    前にも課長に痩せたよね?って聞かれた時、聞こえてたみたいでその後2人の時に

    そういう お世辞 間に受ける人いるよねー、いたいよねー


    と。

    んーーーー悔しいーーーー!!

    ダイエット成功させて見返してやる(TT)

    カロリー合計:12:38
    •  
    • コメント4件
    • とんちゃん(退会済み) とんちゃん(退会済み) むむっ( ゚ε゚;)
      なんちゅう発言を(´・ω・`)

      悔しいですね!

      痩せた?を真に受けるのいけませんかぁ??
      ダイエット中の身からすればそれはそれは救われる言葉。

      ひねくれた考えより、いい言葉は素直に受けるほうが素敵女子なはずですから
      (о´∀`о)

      見返してやりましょう♥
      2016.02.17 16:19
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 初めまして
      食べないダイエットで痩せたとしても絶対に食べ始めたとたんリバウンドしますからぁーーー!食べるダイエットのほうがストレスにもならないし良いですよね(^-^)v
      2016.02.17 16:55
    • あゆぽ あゆぽ > とんちゃんさん
      そうですよね!
      その言葉にすごい救われたのにその後先輩にぐちぐち言われて落ち込みました(TT)

      でもダイエットで成功して見返してやります!
      心も体も美しく!頑張ります★
      2016.02.17 20:52
    • あゆぽ あゆぽ > RAIRAIさん
      初めましてコメントありがとうございます!
      食べないダイエットはたしかにリバウンドが凄そうですよね(^^;
      食べて運動して痩せて見返そうと思います(TT)
      2016.02.17 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なこと ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    と思うんです。きっといまも言いたいことがあると思う。そこを言わずに尊重してくれるーー ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー ... ったヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 千草ホテル

    八幡駅 100年の時に磨かれた贅沢な空間で、特別な日にふさわしい美食の祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かたくら
  • 鈴
  • こばん
  • はまぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきうさぎまる
  • かたくら
  • ナナ
  • 鈴
  • にゃま子
  • こばん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あゆぽ
あゆぽ

155cm 60.7kg

日記
197
ライバル
4
被ライバル
6