運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.2kg 49kg 9% (あと7.2kg) 153cm 56.2kgの体型
    体脂肪 35% 33.6% 25% 153cm 平均

 » 
2016年02月17日

  • ののこ

    仕事お休み。
    朝から割とスムーズに家事を済ますことができた。病気になると、ほんと健康でいることが有難いと感じるねー。すぐに忘れるけど(¯―¯٥)

    久しぶりに身体を動かそうと海岸へ。来る時事故があっていつもは40分くらいでこれるところが1時間かかった(›´ω`‹ )

    軽くジョギングしたいシチュエーションだが、病み上がりなのでウオーキング。

    以前は距離を設定して走っていたので、その距離を走るのがだんだん苦痛になってきて、一昨年の大会から走らなくなってしまった。

    ここで走られてる方の日記をみてまた走りたいと思うように。

    今回は距離の設定なしの時間設定。距離は少しずつ伸ばせばいいかな(*´罒`*)

    今日は1時間ウオーキング。前半は早足で頑張れたが、後半は単なる散歩レベルにw
    海沿いがこんなに寒いと思わず防寒対策が不十分だった。反省。

    次回は軽くジョギングできるように体力戻すのを目標に╰(*´︶`*)╯

    カロリー合計:12:42
    •  
    • コメント5件
    • ちむたむ ちむたむ きゃーキレイ!!
      これ、何処ですか?沖縄ですか??

      ステキ!こんな素晴らしいところがお近くだなんて、超羨ましいです。
      2016.02.17 16:41
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      写真アプリのおかげでしょうか。凄く綺麗に撮れました。
      残念ながら大阪なんです。奥に小さくみえるのが関空でヾ(´。••。`)ノ

      沖縄いったことないのでいつか行きたいと思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡ 
      2016.02.17 20:47
    • あんず(退会済み) あんず(退会済み) 歩いているのに寒いって、相当な寒さだったんですね(><)
      それでも1時間も歩いたなんてスゴイです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
      ちなみに、当方沖縄在住でございます。海がお好きなら、
      本島よりは宮古・石垣がおすすめですよ~。海の透明度が
      段違いです!!
      2016.02.18 08:55
    • ののこ ののこ > あんずさん
      ミゾレでも降ってくるのか?くらいの寒さで、ダウンベスト着てたのですが、袖が欲しかったです(›´ω`‹ )
      そのうち耳が痛くなり、フードをかぶったのですが、フードにマスクで両手ポケット。完全に不審者でした。

      颯爽と1時間歩くつもりだったんですけど、後半はヨレヨレでしたw

      羨ましいですーー。沖縄なんて。もうそろそろ身体動かしやすい気候では?海とか綺麗でいいですねー。私の住んでるところは山よりなので(›´ω`‹ )
      2016.02.18 17:13
    • ののこ ののこ > あんずさん
      途中送信してしまった(><)
      宮古、石垣オススメなんですねφ(..)カキカキ
      水着が着れる間になんとか飛んでいきたいと思います╰(*´︶`*)╯
      その前に水着が着れる身体作りг(ゝv・))9 ガンバルッッ
      2016.02.18 17:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    り、むしろ脂肪の燃焼量を増やすことができるようになる。負荷がかかりすぎる運動では、すぐにエネルギー化できる ... 、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間を走るよりも脂肪燃焼効果を高めることができる ... 。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 環境という逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かっている ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13