生理が終了~痩せ期よ・来いや!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 81.4kg 59kg 12% (あと22.4kg) 160cm 81.4kgの体型
    体脂肪 43% 41.6% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年02月17日

  • あーもこ

    無事に生理も終了したので、今日から夕食を置き換え食にして挑みたいと思います!!

    まだまだ寒いからスムージーは早いので、低カロ雑炊シリーズで頑張りマス~(●^o^●)

    そぃえば、昨日コストコ★で

    TVショッピングなどでよく見かける「マジック・ブレード」セットが税込み5,780円で

    売っていて、思わず買おうか・・・?? 30分も悩んでしまぃました(*_*;

    結局今回は買わなかったケド、あれってスムージー作るのに良いのかしら??

    *¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸

    朝 玄米茶

    昼 サラダ (レタス きゅうり カニカマ)  卵焼き 

       ミニサイズ・白身フライ 3個  刺身 (サーモン ぶり )

       キムチスープ (豚肉 ネギ エリンギ かぼちゃ 寒天 卵 大根 油揚げ)

       白滝ゴハン 70G  黒ウーロン茶 


    夜  アマノフーズ チーズリゾット 100カロリー  


    *¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸

    運動 ジリアンマイケルズ 30日 初級編 20分 3回目

        感想: 筋肉痛がマシになったせいか、今日は一回目よりも少し楽だった気がする。 
        相変わらず腕立て伏せはできない・・・簡単バージョンも出来ない!!!



        ダイエット半身浴 1時間 

        マッサージ

    カロリー合計:13:07
    •  
    • コメント8件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 半身浴いいですねー。
      一時間入ってたいけど・・・寝ちゃうのでやめてます。
      2016.02.17 15:24
    • あーもこ あーもこ
      お風呂の中で勉強したり・本読んだり・メールしたり、色んな事やって過ごしてします~★(๑◕ㅂ▰)ノ゙★

      運動が終わった後に入ると、達成感で幸せな気分に浸れます~★♪

      にゃんこさんは、お風呂で寝ちゃうタイプなのですねヾ(o´∀`o)ノ
      2016.02.17 15:47
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) マジックブレードって、知らないのですが、スムージー作るやつなんですか?

      前、ジューサーでスムージー作ってみたのですが、あまり美味しくなくて、失敗でした(^_^;)

      きっと、その機械なら美味しく作れるんでしょうね♪


      夕飯置き換え、頑張ってください(^-^)
      2016.02.17 20:17
    • あーもこ あーもこ
      マジックブレード・・なんだか凄いヤツなんですよ~★
      一度TVショッピングの広告見たら、たぶんみんな欲しくなると思います!!!
      (わたしが単純だから、そう思うだけか・・笑)

      一台で混ぜる・切る・刻む・おろす・する・くだく・泡立てるの7役なんですって~(*^。^*) メーカーのまわし者みたい・・ハハ

      夕食を置き換えたので、今日は早く寝ます!!! ありがとうです★
      2016.02.17 21:00
    • あん あん
      マジックブレード ネーミングから 察するに 万能な凄い刃がついてそうですね。

      私もスムージ作るの欲しいわぁ
      (>_<。)

      2016.02.17 21:52
    • あーもこ あーもこ
      本当だね!!! きっともの凄い切れ味の良い刃先なんだろうね・・笑

      私の今のジューサーって昔ながらのだから、重くてデカくて置き場に困ってしまうのよね・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

      スムージー簡単に作れるの欲しいよね!!!★
      2016.02.17 21:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ スムージー作りたいんですが、そんないいものが あるんですね~

      ↓のコメントを読ませてもらったら、刻むとか7つの働きをするなんて、素敵すぎ

      見たことないけど、欲しくなっちゃった(笑)
      2016.02.18 08:28
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      大根おろしとかもできるそうなんです!!!!

      あとニンニクのみじん切りとか♪ 便利ですよね★

      あたしも無性に欲しくなってきたぁ~笑・・✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
      2016.02.18 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... 、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】ゲスト参加型プロジェクション・マッピング初上演! 「イクスピアリ・クリスマス・ハーモニー」

    上演も予定。「あなたの思い描く夢のクリスマス」をテーマに募集した投影予定の絵の数々は公式サイトに載っているので、期間中は事前に予習して ... ドと一緒に、パーティーにハッピーな魔法をかける贈りものに! 特別な「サンタ ストロベリー チーズ ... ン・マッピングショー、「クリスマス・キャロル・クロック」が公演中。時計台を模した建物(クロック ... 【ディズニー】ゲスト参加型プロジェクション・マッピング初上演! 「イクスピアリ・クリスマス・ハーモニー」 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46