前向きダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.4kg 45kg 10% (あと3.4kg) 148cm 48.4kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 理想

2016年02月17日

  • bezitarisuto快眠侍

    夕食も作らないでいい!昨日作ったおでん残ってる!
    母に[今日は史上最悪体重更新記録をだした!とうとう48kg超えただからダイエットするから私はご飯はいらない!水分とバランスパワーで過ごすから!幸いお金ないし…自制心はあるから自宅にお菓子あろうとバランスパワー以外は食べないかな?
    明日は給料日!家計仕分けの必殺仕分け人のミッションをこなし娘に頼まれた太鼓の達人Wiiuソフトを買いに行くなど予定がたくさんつまっているからあちらこちら歩くのでお腹もすく!
    今日はさっき買い物したから遠出もないし勉強は自宅でするからストレスもたまらない!

    私が太りだしたのは食生活ではない!
    忙しく生活が乱れ寝る時間が2時とか深夜になり起床が6時だから睡眠時間が短いせいもある
    すでに私は今日で悪夢は終わる!明日は1kg痩せていると前向きなのだ!

    モモクロの[さらば愛しき悲しみたちよ!
    もしくはベートーベンの第9なのだ!
    絶望の後に希望は来るのだ!
    ダイエットはゲームみたいにリセットして初めからやり直すことが出来ない!だから今をリセットする!
    この体重からスタートする!
    どうかもう二度とこの体重になりませんように!タロット占いも精神がコントロール出来ずジレンマ!しかし本人の意思関係なく終わる!つまり私の食生活ではなく体の機能が自律神経などがよくなかったから代謝ができてなくて太ったと思います!だから運動して代謝よくして血流を流れやすくして内臓休ませて痩せるよ

    生理中 カロリー合計:13:18
    •  
    • コメント3件
    • はむ子 はむ子 内臓休めると代謝酵素が活動してくれるからー

      体内デトックス〜
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.17 13:25
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうだよ!後気をそらし脳をだますダイエットだね!
      運動すると代謝よくなるからねただミネラルウォーターでもダイエットにいいミネラルウォーターは不味い(-_-;)やっぱり飲みやすいミネラルウォーター買った
      2016.02.17 15:33
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 運動や半身浴で代謝上げてこっo(`^´*)

      私も女の子週間終わったら頑張るし!
      2016.02.17 16:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ます。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... く、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいですか ... 。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26