身体が重い( ̄▽ ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 62.1kg 51.5kg 0% (あと10.6kg) 161cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 体重とBMI

2016年02月16日

  • とっとちゃんねる

    どぇ〜ショック〜(~_~;)
    まさかまさかの増加‥
    なんでー?!なんでー?!

    ダイエット開始である程度落ちてくれたらヤル気になるのに〜

    ここでメゲる→イライラ食欲食べ→運動放棄‥のループに入ってくいつもの私(^^;;

    とりあえず落ち込まず落ち込まず落ち込ま〜ず!笑

    筋トレ45
    マシーン有酸素40分
    便×
    風呂つかる◎
    弁当◎

    カロリー合計:13:45
    •  
    • コメント2件
    • riko riko 私もそんなことしょっちゅうです〜!
      でも放棄したら、未来の自分は永遠に小太りのままだー!!と思って、続ける事を自分に課してます!
      体脂肪率は減ってるかもしれないし、便の分かもしれないし(^_^)
      ちなみに自分は生理10日前に何も特別な事をしてなくて、ジョギングやらホットヨガをしたとしても一キロ近く増量します(*^^*)
      2016.02.17 17:51
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > rikoさん

      励ましコメントありがとうございます(^人^)嬉しいです☆
      思っててもヒトに言ってもらうと安心します!
      生理前ってホント恐ろしい気持ちにさせますね笑
      前向きに前向き!
      2016.02.18 00:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.39 - 筋肉が増えれば寝ている時にも脂肪の燃焼度が高まる!

    飲み物を飲む、といったことに取り組むようにします。 運動をしないダイエット ... いくのは瞬発系の白筋です。白筋は筋肉を強化する無酸素運動をしないと、なかなか増えてくれません。運動が苦手な人が増やしていけるのは持久的な運動 ... で、頻繁に筋肉を動かすことで増やしていくことができます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 押切もえに“ドッキリ”決行! 「あの時の水の冷たさは忘れない」

    ぶりだろう!」と笑っていた押切さんからは、「CMと聞いていたので、まさかあんなことになる ... 「AneCan」の専属モデル・押切もえが、まさかのドッキリを仕掛けられていたことが明らかとなった ... ィーユーピーマスカラ) 」のWebCM撮影中の現場。その華麗なる落ちっぷりをとらえた新CM映像とメイキング映像が公開された ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ...

    結婚式場
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11