無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 56.6kg 53kg 80% (あと3.6kg) 156.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 36.6% 27.4% 23% 156.5cm 標準

 » 
2016年02月16日

  • いか

    なんでもない日にプレゼントもらうとか、、、

    ほれてまうやろーー!
    あくまで彼は、友だちですが。。。

    女子力高めのめっちゃいい香りのする高級キャンドルに、壊れたと言ってた目覚まし時計。
    これまた前のも彼にお土産でもらったものなんですが。。



    実はいままでに何度か告白された友人なので、複雑ですが、女の子扱いされるのって、嬉しいもんです。。

    ちなみに焼肉もゴチになりました。
    本当に、美味しかった。


    好きになってくれる人を好きになれたらよいのに。


    ★ご飯
    朝 ヨーグルト
    昼 サラダ、笹かま、小ライス半分
    夜 焼肉

    間食 チョコ
    酒 ビール1.サワー4
    飲み物


    ★万歩計消費カロ
    /230

    ★運動
    なし

    ★お通じ
    ✴︎

    ★サプリ
    フォースコリ2粒

    ★測定
    566 287 5 233.
    566 274 5 233.

    生理中 カロリー合計:14:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    よ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として全然見てもら ... よね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのですが ... には特にオススメよ! Q:「浮気されやすいのですが、されない方法・させない方法を教えてください。少し男性不信になって ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶりん。
  • まる
  • みっちゃん
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
  • レトリ
  • ミサ
  • 田中りるこ
  • ぶぅ
  • 豚は醜い
  • ちゃんゆりっ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • のぶりん。
  • 雑穀
  • まる
  • ミサ
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
  • みっちゃん
  • ななお
  • まめしとぎ
  • ぽこ
  • レトリ
  • びすこ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いか
いか

156.5cm 55.4kg

日記
614
ライバル
32
被ライバル
48