やっと63キロ代~油断しない!甘やかさない!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.9kg 60kg 22% (あと3.9kg) 169.1cm 63.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 29.2% 25% 169.1cm 体重とBMI

 » 
2016年02月17日

  • 金子ぷぅ

    朝の体重 64.7キロ
    夜の体重 63.9キロ 久しぶりに63キロ代~嬉しい~(*^_^*)

    ジムはピッチ走でハーフの予定だったけど脚が疲れててできず。。。15キロ走でおわり。
    でもやっぱり体重減ると走りやす~い。なんかいい感じだった~。東京マラソンまでがんばろう~。その後名古屋ウィメンズだし~。

    少し減量したからってジム終わってからチョコ3ヶ位と豆乳2杯。油断しちゃだめだよ~(>_<)

    カロリー合計:14:27
    •  
    • コメント1件
    • ミユキチ ミユキチ 東京マラソンでられるんですね!
      すごい〜٩(๑ˆOˆ๑)۶
      それまで体調管理大事ですねー
      無理なくファイトです!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
      2016.02.18 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    よる体脂肪率は下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソン ... 00kcalであることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減って ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 安田美沙子&長谷川理恵らが参加!「名古屋ウィメンズマラソン2015」へ向けたナイキのトレーニングアプリ

    会に向けてランナーのモチベーションをさらに高めるチャレンジ企画がリリースされる予定で、今回、「名古屋ウィメンズマラソン2015」オフィシャルサポートランナーの4人もサポートメン ... 来年の3月8日(日)に開催される女性だけのマラソン大会「名古屋ウィメンズマラソン2015」の ... レーニングを継続させるためのコンテンツが満載。「名古屋ウィメンズマラソン2015」に ... 安田美沙子&長谷川理恵らが参加!「名古屋ウィメンズマラソン2015」へ向けたナイキのトレーニングアプリ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チャコ
  • ミユキチ
被ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • ミユキチ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
金子ぷぅ
金子ぷぅ

169.1cm 63.1kg

日記
80
ライバル
2
被ライバル
2