16日目*ひぇ〜(;д;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 66.2kg 52kg 7% (あと14.2kg) 160cm 66.2kgの体型
    体脂肪 39.7% 39% 20% 160cm 標準

 » 
2016年02月16日

  • *Anne*


    こんにちは!
    ええ、増えています!笑
    やっぱり油断大敵というかなんというか...
    甘えるな!と身体に言われている気がします☺︎笑

    今週末、LAVAビレッジに合宿に行くのでそれまでに65kg前半になりたいなー!
    頑張ろう( ˘ω˘ )

    体重の変化は毎日微々たるものですが、お腹まわりや太もも、腕など形が変わってきました(*^o^*)
    お腹が一番変わってて、へっこんで窪みができ始めました!
    筋肉が増えて増えて、脂肪が減る。
    少しの変化だけど、モチベーション上がります☺︎

    *朝*
    白湯
    酵素
    グラノーラ

    *昼*
    鶏坦々鍋野菜きのこたっぷり
    キムチ納豆

    *夜*
    酵素

    糖質オフチョコふたかけ

    !運動!
    9805歩、ホットヨガ1時間、ストレッチ、スクワット

    一番好きな食べ物は、カツ丼です!!笑

    カロリー合計:14:34
    •  
    • コメント3件
    • はむ子 はむ子 LAVAビレッジ行くのですねー

      酵素断食かにャン

      私も2年前に行きましたよ

      ダイエット王子楽しみだねー
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.02.17 15:00
    • まきぴ まきぴ ダイエット合宿に行くんですね~
      おひとりで参加ですか~?
      きつそうだけど、効果は期待できそうですね!
      どんな感じだったか、教えてくださいね^^
      2016.02.17 17:51
    • くま くま 合宿、あるんですねー!
      知らなかった。
      楽しくダイエットできるといいですね
      ( ´ ▽ ` )
      2016.02.18 10:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケイ
  • mai
  • マキコ
  • yama
  • riko
  • まきぴ
  • 豚は醜い
  • りぃ
  • さやまろ
  • ぴぴ
  • くま
被ライバル - 全てを見る
  • ミントブルー
  • yama
  • ガンコ
  • ぶん
  • 豚は醜い
  • ざます夫人
  • ケイ
  • マキコ
  • にゃま子
  • riko
  • まきぴ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
*Anne*
*Anne*

160cm 70.2kg

日記
19
ライバル
13
被ライバル
15