フィギュアロビクス6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 50.1kg 46.5kg 27% (あと3.6kg) 155cm 50.1kgの体型
    体脂肪 27% 27.2% 25% 155cm モデル

 » 
2016年02月17日

  • mana.dt

    今朝はダンスを。
    DVDに見慣れたチビ達が寄ってこなくなってノンストップでできた☆
    体重が、もうすぐ50キロの壁を突発…(о´∀`о)次の壁は48キロ。
    48キロはここ数年、少なくとも5年は越えられてません。
    頑張るぞー♪

    毎食キチンと食べてますが量とお米と間食を控えてます。

    おやつは、食べちゃうと努力が水の泡になる気がして割りと食べなくても平気(^ー^)
    順調に減ってるうちはいいけど、停滞期には要注意だわ。

    今日の晩ご飯焼きうどんの予定。
    自分だけ野菜モリモリポトフにしようかな。
    脂肪分多そうやけどシチューもいいな…❤ジャガイモは少な目にしよう…食べるけど!好きだから!

    初めてシリアル?グラノーラ?を買ってみた(o・ω・o)
    チラシで安かったから
    甘いしお菓子みたいだから子供に狙われそう…(>_<)

    カロリー合計:15:13
    •  
    • コメント1件
    • たか たか すごいな、まさに猪突猛進状態で減量してますな!
      グラノーラは甘い!!子供たちはそのままでもポリポリ食べる!!w
      2016.02.17 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    食事摂取量は減るので、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなって ... いて、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くのではなく ... 肉などを食べてしまうと、ご飯を食べなかったのに太った、という結果になりかねません ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • キャナルサイド ララシャンス

    富山駅 来春グランドリニューアル決定!駅から車で3分の好立地!ゲストの笑顔溢れる祝福の街 ... キャナルサイド ララシャンス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
フィギュアロビクス、モムチャンダイエットやってる方集まれー!
フィギュアロビクス(略してFB)、モムチャンダイエットのコミュニティです。Wiiでの発売も発表され、認知...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなのすけ
  • チロル
  • みか
  • ほんぱる
  • かんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • snoopy115
  • かなのすけ
  • チロル
  • ほんぱる
  • かんちゃん
  • たか
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mana.dt
mana.dt

155cm 49.8kg

日記
36
ライバル
5
被ライバル
6