(*´ㅂ`*)♥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 44.2kg 41kg 35% (あと3.2kg) 158cm 44.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年02月17日

  • ニャン

    お久しぶりの更新です(>人<;)
    昨日ゎお母さんとひさびさに
    ショッピングモールへ〜
    100日ももぅすぐなので洋服
    みたり写真館のパンフレット
    もらったり久しぶりにゲーセン
    行ったり(*´ㅂ`*)♥
    夜ゎ少し高級な和風のお食事
    して来ました〜♫
    体重測定も全然してないけど
    多分キープだと思う〜
    妊娠前の洋服も着れるし
    体重よりも洋服で体型が
    わかる様にしなきゃなー
    骨盤のひらきとか体重ぢゃ
    わからないもんねー(´・_・`)
    デニムも前の履けるけどなんだか
    骨盤開いててお尻部分がキツイから
    もぅ少し引き締めなきゃp(^_^)q
    今日ゎお天気もいいから
    これからベビちゃんとお散歩
    しながら買い出し行ってきまーす♫

    今日も1日よろしくねッ♡

    カロリー合計:16:07
    •  
    • コメント4件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 久し振り〜(*´∀`)♪

      元気そうで良かった(///∇///)

      幸せな日になりますように(o^^o)
      2016.02.17 16:59
    • ニャン ニャン > こいとさん

      こいとチャンおひさ〜♡
      毎日ベビちゃんのお世話に
      追われて更新もなかなか(>人<;)
      でも楽しく元気に
      過ごしてるよー(*´ㅂ`*)♥
      今日も1日お疲れ様〜☆彡
      2016.02.18 01:13
    • ローレン ローレン もうすっかりママさんのプロだね~^^
      しかも忙しいのに体型も維持できてて素晴らしいよー
      2016.02.18 18:04
    • ニャン ニャン > ローレンさん

      3カ月入ってもまだまだ
      ベビちゃんペースに振り回されて
      自分の時間ってまったく
      ないですー(T . T)
      でも楽しく過ごせてるから
      全然よゆー♡ かな
      体重ゎ完母なのでしっかり
      食べなきゃって結構いっぱい
      食べてるけど勝手に落ちてるー
      育児ってやっぱりひとつの
      大事な命を預かってるから
      何かと頑張ってるのかもー

      今日も頑張らなきゃp(^_^)q
      2016.02.23 17:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... に週末になるとやせるパターンの人は、平日にはできない運動やショッピングなどでの散策で日中活 ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    くてもよいのなら、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけない ... の時代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思うんです ... のを手にするには、それなりの対価が必要だと思う。その本質的ないいものを初めて手にした時に、自分の中から何かが生まれてくるという経験をして ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.5kg

日記
890
ライバル
169
被ライバル
102