2/16(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 81.9kg 66kg 37% (あと15.9kg) 173cm 81.9kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 平均

 » 
2016年02月16日

  • 白くまゆ

    昨日よりは
    食べ過ぎてないかな(笑)

    っと言いますか
    昨日食べ過ぎて
    余りお腹がペコペコに
    ならない

    じゃ~~食べない
    ってのが
    痩せている人の発想

    時間になったら
    腹減りじゃないけど
    とりあえず食べるのが
    太ってる人の発想

    今まで生まれてからの
    生活習慣を変えるのは
    中々よいじゃない( ̄ロ ̄;)

    負けないわよ~~(笑)

    運動
    ヤーナリズム(ラテン)
    ヤーナリズム(ベリーダンス10分)

    カロリー合計:1787kcal16:10
    •  
    • コメント8件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      私も今日は昼にお寿司とラーメンという
      ダイエット中イカンだろうという組み合わせを食べました。
      それなら夜は食べなければいいのにと頭では理解していますが
      普段通り食べる予定です(笑)
      もう2年以上減量生活してますが、デブ精神は抜けませんね(;^_^A
      食のコントロールが出来るようになったらやり方教えてください~
      2016.02.17 17:19
    • くまくま くまくま そうそう、とりあえずあれば食べてしまうんですよね(笑)

      特に好きなものなら意地でも食べてやってたなぁ(  ̄▽ ̄)
      前ほどではないけれど、今でもその思考は根付いてます(((^^;)
      2016.02.17 17:43
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 時間になったらおなかすいてなくても食べる。
      わかります。

      お腹すいてなかったら食べない選択肢が必要なのですね。
      肝に据えておきます!!
      2016.02.17 20:35
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)

      ヤーナリズム頑張っていますね♪



      生菓子なんか日保ちしない物って美味しいですよね。お腹がいっぱいでも誘惑に負けて仕舞います。(///∇///)
      2016.02.17 23:58
    • 白くまゆ 白くまゆ りきぼうさん

      食のコントロールかぁ~~(^o^;)
      出来ていたら、とっくに
      標準体重になっていそう(笑)

      こればかりは
      人に教わるのではなく

      自分が経験して
      得た結果のコントロール
      だと思いますよ~~

      人の食欲の満足度って
      十人十色ですもんね(^_^;)

      失敗と成功を繰り返して
      学んでいって
      コントロールが出来た頃には
      標準体重になっていければ
      って思っています

      気長にやるしかないですな(笑)

      お互い頑張りましょう
      p(^-^)q


      2016.02.18 00:54
    • 白くまゆ 白くまゆ くまくまさん

      痩せの大食いの人って
      いますよね

      そう言う人って
      例えば
      ディナー楽しく沢山食べて

      翌日になって
      お腹空いてなかったら
      朝食、昼食を平気で
      抜く事が出来るんですよねぇ

      私はお腹空いてないけど
      時間だし栄養取る為食べる
      みたいな(^o^;)

      お腹すかなかったら
      平気で何食も食べないで
      いられる

      だから
      常に細くいられる
      秘訣みたいですね

      羨ましい( ̄ロ ̄;)(笑)

      2016.02.18 01:00
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      痩せの大食いって人
      いますよね~~

      そう言う人って
      ディナーを沢山食べたとして

      翌日の朝食や昼食
      お腹空いてなかったら
      平気で食べないで
      いられるみたいです

      お腹空いてないから
      いらないって出来る

      色んなダイエット本に
      書いてありました

      私は時間になったら
      栄養取らなきゃと
      お腹空いてなくても
      食べちゃうんで

      まだまだです(^o^;)


      痩せてる人は
      食のコントロールが出来る
      んで
      いつまでも痩せていられる

      羨ましいですな( ̄ロ ̄;)(笑)


      2016.02.18 01:07
    • 白くまゆ 白くまゆ ごんちゃんさん

      ヤーナリズムハマってます(笑)
      運動量は
      ごんちゃんさんには
      まだまだ
      及ばないですよ(・∀・)ノ

      やっぱり
      運動しながら
      食事制限が一番私は
      合ってるようですo(^-^)o


      2016.02.18 01:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    も、ベースはサッカーだった。子どもたちを教えることも引退してからずっとやっているので、そこがブレちゃいけないと思っています ... ね。食べてばかりじゃ体も重くなって美味しく食べることもできないですし。 ---:現在はどんなペースで運動しているのですか ... 。サッカーにまったく携わらないで、他の仕事をするのはちょっと違うんじゃないかな ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63