ロング走

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年02月17日

  • ちむたむ

    ジョグ19.0km。月間トータル102.5km。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    やっと出来たロング走、そして疲れた。
    途中15km超えたあたりで、走るのが嫌になった。いつもと違うコースで、アップダウンの繰り返しばかり。明日?明後日?の筋肉痛がコワイ。

    それにしても、女性ランナーの多いこと!
    京都?東京?名古屋?レースもトップシーズンですからね~
    パッと見ですぐわかるガチランナーが多い!

    皆さん、サングラス+ランニンググローブ+ランタイツ+GPSウォッチ+本気の証、ゲルフェザー。

    皆さん、スリム♡しかも速い。カッコイイ。お綺麗♡
    思わず見とれてしまう健康的な美しい方ばかりでした。

    カロリー合計:16:40
    •  
    • コメント12件
    • はむ子 はむ子 ランナー率高しですね

      マラソンはこの時期がシーズンなのですね

      ロング走おつかれさまでーす
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.17 17:49
    • まむ まむ ロング走お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

      皆細くてかっこいいですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      私も見ててテンションあがるし頑張ろ〜って気持ちがこみ上げてきます♪
      2016.02.17 18:03
    • チョー偏食 チョー偏食 ロング走 お疲れさまでっす
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      ちむさんも 他のランナーさんから見れば、
      細くって スラっとしてて かっこいいランナーのひとりですよ♪
      2016.02.17 18:11
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) ライバル登録よろしくお願いします。
      10キロ以上の減量に成功されたんですね!すごいです。

      私も現在健康的に維持していきたいと思っています。
      よろしくお願いします。
      2016.02.17 19:26
    • ののこ ののこ 凄い距離ですね。それだけ走れる体力が羨ましいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

      皆さん、走りますーの格好で走られるんですね。すらっとした人が颯爽と走る姿は美しい
      2016.02.17 20:53
    • かめこ かめこ ランナーさんってみなさん走るのが好きで好きでたまらないのかと思ってましたが、走りながら嫌になるときもあるんですね‼︎頑張ってらっしゃる!凄い!
      私もがんばらないとーー!
      2016.02.18 07:32
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      一年で一番レースが多い季節になりました。
      平日は女性ランナー、週末は男性ランナーでいっぱい。

      皆さんガチ!
      2016.02.18 08:45
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      ランに限らず、運動をされてる方ってカッコイイですよね!

      個人的にはスイマーの体つきが好きです。
      2016.02.18 08:49
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      お世辞でも嬉しいデス。ありがとう。

      私くらいノロいランナーは今日はいませんでした。
      みんなガチ!!
      今週末は京都、そのあと東京、名古屋。最近はランニングブログが賑やか。
      2016.02.18 08:51
    • ちむたむ ちむたむ > 一食大切に(^^)さん

      初めまして。
      ライバル登録ありがとうございました。
      こちらからも登録させていただきました。
      これからよろしくお願いします。
      2016.02.18 08:52
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      いやいやいやいや、全然ダメ⤵

      19kmなんとかかんとか走って
      「これじゃとても42.195km走れん」
      と自信喪失して帰ってきました。

      レース本番は苦しい一日になりそうです。
      2016.02.18 08:54
    • ちむたむ ちむたむ > かめこさん

      走り始めた人の7割が2年以内に走るのを辞める、と言われています。
      2年以上ランニングが続く人は3割です。

      ランニングは苦しくて退屈で孤独なものなので、継続するだけでも大変。
      元箱根ランナーや実業団出身の方でも
      「走るたびに苦しいと思う」
      と皆さんおっしゃっています。ってこんな素晴らしい人と比べちゃいけないんですが。
      2016.02.18 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいますか ... によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれて ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • GG賞レッド・カーペットを彩ったセレブたち…今年のトレンドは?

    ルはベリーショートでアクセサリーは控えめなイヤリングだけでは、ちょっと寂しい印象になってしまった。 とにかく今年目立ったのはストラップ ... らないのは髪をまとめてシャープな印象を与えているからかも。エミリー・ブラントも、トップは布がクロスするデザインで露出が多い ... で大きく開いたドレス。ビーズで飾った生地をたっぷり使ったデザインは、実はかなり重量感があるらしく、着ているだけで疲れてしまうらしい ... GG賞レッド・カーペットを彩ったセレブたち…今年のトレンドは? ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80