減らない体重・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 58.8kg 48kg 63% (あと10.8kg) 158.5cm 58.8kgの体型
    体脂肪 44.9% 32.8% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年02月17日

  • まきぴ

    体重の減りが悪く、昨日と全く同じ体重・・・
    減らないとテンション保てないよーーーーーーーーーー!!!

    今日は苦手な半身浴も頑張ってみました~
    いつも朝風呂です^^
    たくさん汗をかいたけど、減るのかは疑問・・・

    やりきれない思いでいっぱいなので、数週間前からずっと食べたかった
    「サッポロ一番味噌」
    を食べました!
    んまっ!
    美味しいーーー!!!
    満足しました~
    サッポロ一番で満足なんて、安上りwww

    明日は体重減ってるといいな~

    <今日の食事>
    朝10:30【547kcal】サッポロ一番味噌・キャベツ・ささみ・海苔・ヨーグルト
    昼15:30【220kcal】マイクロドリンク・チアシード
    夜19:00【174kcal】マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操20分

    カロリー合計:941kcal17:23
    •  
    • コメント5件
    • ぽてこ ぽてこ 59切ってるだけでも凄いです(*^^*)
      半身浴いいですね♪
      味噌ラーメン確かに安上がり(^^;;でも満足できて良かったですね♪
      2016.02.17 20:11
    • riko riko わかりますー(>_<)
      私もおちませーんヽ(´o`;
      頑張ってるつもりなんですが…
      明日は減ってるといいですね!!
      2016.02.17 22:27
    • くま くま 停滞は辛いですよね…
      でも、凄く凄く痩せてますから!
      (^_^)

      今は体重が減らなくても、体が絞られている時期なんだと思いますよ♪
      2016.02.17 22:37
    • あまね あまね おふろ、水分が出るだけじゃ無くて代謝機能もアップさせるらしいからきっと直ぐでは無くても効果あるはずっ!

      仲良しのお母様といっしょに岩盤浴とか行ってみたら? お風呂が苦手でも岩盤浴はそれ程暑くないし、お肌も艶々になるよ♪気分転換♪

      私は塩ラーメンが…しかものびたやつが無性に食べたくなります~( ´艸`)
      2016.02.18 08:44
    • ベル ベル グラフは綺麗な右下がりですよ。大丈夫。
      お家のお風呂で半身浴もいいですが、スーパー銭湯とかに行ってみるのもいいですよね。私は長風呂は苦手なんですが、いろんなお風呂があるとゆっくり入っていられますよ。
      2016.02.18 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないとい ... 1kg当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcal ... の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65