無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 48.5kg 44kg 30% (あと4.5kg) 154cm 48.5kgの体型
    体脂肪 27% 26.8% 21% 154cm 美容

 » 
2016年02月17日

  • ゆゆ。

    腕立てスクワット10づつ

    減らず、!!!!!
    きのう帰宅後乾物?食べたヽ(;▽;)ノ
    からかなーそしてお通じもなしですな、
    米食べてないからなあ。。


    朝昼
    オレンジ 半分+α
    ヨーグルト
    カフェオレ
    焼き煮干し?
    目玉焼き ブロッコリー 白和え
    納豆 !!久々♡♡

    16時ごろ
    ミント入りプロテイン ☻
    ミントいれてみたら美味しかった♩

    これからバイトじゃー!!!
    お腹すきませんように。。!!!
    まあ食べてもいいのよ!食べてもいいの♡
    (ダメと制限しないこと大切 (^^) ♡)

    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... っているので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用があるビタミン ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 貧血予防に大活躍の食材とは?

    がいもやれんこん・ブロッコリー・ツナなどを加えてもよりおいしくいただけます。枝豆を加えてもいいです ... Cの多い果物をデザートにするなど上手に食生活にとりいれてみましょう。 【ひじきのアレンジメニュー】せっかく鉄分を含んでいるのに定番の煮物以外なかな ... いるかどうかは分かりますが、日常生活の中で頻繁に確認するというのは正直難しいものです。なので、日頃から鉄分を多く含む食品を食べて予防することが大切 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あかさかな
  • ぷくぷくキューピー
  • momo
  • まめこ
  • くき
  • ふぁぃと一発
  • 脱☆ぽちゃ 再start!!!
被ライバル - 全てを見る
  • チャコ
  • ぷくぷくキューピー
  • momo
  • yuzuno  .
  • まめこ
  • くき
  • ふぁぃと一発
  • miii
  • むーたん
  • 脚が細くなりたい
  • あさちゃん♡
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆゆ。
ゆゆ。

154cm 48.6kg

日記
210
ライバル
7
被ライバル
15