糖質制限102日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 81.2kg 55kg 32% (あと26.2kg) 160cm 81.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 45.1% 23% 160cm 標準

2016年02月17日

  • ゆかにゃん

    朝→なし

    昼→茶碗蒸し

    夜→茶碗蒸し

    間食→チーズ鱈、パリパリわかめ



    昨日の夜がピークだったのか
    なかなか寝れないし身体は痛いし
    最悪だったけど朝起きたら
    お熱も下がって少しスッキリ(*´∀`)
    やっぱりタミフル効くなぁww
    あとは菌がなくなるまで
    お薬飲み続けるのみかな!
    早く万全な体調になりたいです( /△\)

    朝起きてまわりを見渡したら
    まぁ汚い!部屋が汚すぎる!
    ってことでお薬効いてる間に
    めちゃめちゃお掃除してやった!!
    朝ごはん食べるのも忘れて
    没頭してたら途中で電池切れww
    吐くかと思うほど気持ち悪くなりww
    妹にめっちゃ怒られたというww
    食べれるものあまりないから
    鶏肉とカニカマだけ入れた
    茶碗蒸し作って食べました(*´ω`*)
    つるんと食べやすくていいね★
    作るのちょっとめんどいけどww

    ヤセ期なのもあって体重はかなり
    減っております。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    回復するまではこのままで
    減り続けてくれればいいな
    治ったら徐々に運動も頑張ります♪

    カロリー合計:17:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94