夕ごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 89.2kg 80kg 19% (あと9.2kg) 153cm 89.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年02月17日

  • みやな

    今日は夜までみなさんいないので早々とごはん済ませた。

    ごはん、野沢菜と昆布の漬物、ラタトゥイユ、キノコのマリネ、じゃがいもとコンビーフのマヨチーズ焼き、ささみのピカタ、煮物の残りかられんこんと里芋、牛乳。

    頭痛も薬でだいぶまし。
    少し休んで運動するかー

    カロリー合計:17:40
    •  
    • コメント6件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) お料理上手ですよねぇー。
      どれも美味しそうー私の作り方すらわからないよ(⌒-⌒; )
      2016.02.17 18:26
    • riku riku 初めまして〜、rikuといいます✨
      素敵なお料理写真に惹かれてお邪魔しました❤️
      すっごいバランス良さそうな献立✨
      私は妊娠中で普通のダイエットとはちょっと違いますが、年も近いので、よければまたお邪魔させてください❤️
      2016.02.17 18:37
    • みやな みやな > RAIRAIさん
      RAIちゃんありがと♡
      ザ・O型人間なので、見た目良くするのは得意ですw
      てきとーに作るから2度と同じ味は作れませんヽ(´ー`)ノ
      そうそう!RAIちゃんが教えてくれたリンゴのアイス?
      食べたよー!
      もうアイス買わなくていい♡
      砂糖じゃなくて、はちみつでやってみたらこれもまた美味〜♡
      また何か教えてね♡笑
      2016.02.17 18:45
    • みやな みやな > rikuさん
      わわわっ!
      嬉しいお言葉ありがとうございます♡
      ライバル登録も嬉しいですっ✨
      実は私も、つくおき見てますっ!
      私も作り置きのおかげで野菜たくさん摂れてます♡

      rikuさんよりかなーーーり重い私ですがよろしくおねがいしますね✨
      一緒にがんばりましょうヽ(´ー`)ノ
      2016.02.17 18:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ めっちゃくちゃ美味しそう。
      どれも食べたいです。
      おいしそうすぎてやばいw

      ピカタとか大好物です
      2016.02.17 20:34
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      いつもいつもありがとうねぇーーーT^T

      フライするよりはピカタのが低カロリー⁈なんて適当な考えで夕ごはんできましたw

      にゃんちゃんのカロリー知識がほしいっす(笑)

      明後日には砂肝が届くはず♪
      ジャーキー♪ジャーキー♪
      2016.02.17 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    何もかけずに食べても脂溶性ビタミンは吸収されません。ドレッシングは少しの量なら必要ということです。 野菜にマヨネーズをかけても太らない ... んが、食物繊維は消化されないので、その中に含まれている成分は外には出てきません。例えば、ビ ... 溶性ビタミンのビタミンA・D・E・Kは油に溶けないと吸収されないので、緑黄色野菜だけを生のままで ...

    ダイエットラボ
  • 朝ごはんを通して世界を知る「ワールド・ブレックファスト・オールデイ」

    け合わせには、クリスマスシーズンには欠かせないフィンランドのサラダ「ロソッリ」やキノコのソテー、ミ ... ヒケイット」やじゃがいものグラタン「ヤンソンの誘惑」など寒い国ならではの温かい料理や赤ワインで作った夜バー ... ンに合わせてフィンランドの伝統的な朝ごはん、「カレリアン・ピーラッカ」を提供する。フィンランド東部カレリア地方の伝統料理でいまで ... 朝ごはんを通して世界を知る「ワールド・ブレックファスト・オールデイ」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリアガーデン

    倉敷駅 1日1組限定で一軒家をまるごと貸切!「ふたりらしいウエディング」をカタチに ... マリアガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23