212日目。読書。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 49.1kg 47kg 60% (あと2.1kg) 147cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 147cm モデル

2016年02月17日

  • サカナ@MEC食*

    最近、読書してます。

    森博嗣さんの、Vシリーズを読み返し中。

    Vシリーズは、一番推理小説っぽいですよね。
    アニメ化したら面白そうだな、
    って思いながらいつも読んでます。

    個人的には、練ちゃんが好き。可愛い。

    -----
    昨日、病院でレンドルミン(眠剤)を処方してもらいました。

    薬局でジェネリックにしてもらったんですが、
    ジェネリックの名前、「グッドミン」って言うんですねw

    すごいネーミングで、会計の時ちょっとくすっとしちゃいました。

    グッドミンのおかげで、
    昨日は中途覚醒もなく良く眠れました。

    ちょっと寝すぎた感があったから、
    今夜は半分に割って飲もうかな。

    ------------------------------------
    ◆朝件昼
    ・ブランのチョコパン
    ・海苔チーズバターサンド
    ・カフェオレ

    ◇間
    ・くるみとココナッツのキャラメリゼ(2/3)
    ・カフェオレ

    ◆夜
    ・ローカーボヌードル
    ・焼豚

    ★M E C

    ----------
    ◇お通じ:×

    ◇今日の体調

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):
    ◇バレビュ:
    ◇柔軟:
    ◇リンパマッサージ:
    ◇顔ヨガ:
    ◇ドローインを意識:
    ◇脚を組まない:
    ◇サプリメント:
    ◇カムカム30:
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):
    ◇湯船につかる:
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):○

    生理中 カロリー合計:18:04
    •  
    • コメント8件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 眠剤効いて良かったですね(*´∀`)♪
      調整していきながら、調度良く眠れる量を飲んでいきましょ(*´人`*)

      今日もお疲れ様です(*^^*ゞ
      2016.02.17 19:24
    • ゆの ゆの こんばんは。

      すべてがFになる、はアニメも観ました(ノ´∀`*)
      森博嗣さんはまだ読んだことがないものもあるので、新しいものを読むのがたのしみです。

      お薬の効果があったようで、よかったです。
      半分で、今日は丁度よく眠れるといいですね(*´ω`*)
      2016.02.17 19:56
    • りぃ りぃ 眠剤効いてよかったですねぇ♡
      お薬の名前ダジャレ?系多いですよね
      (*´艸`*)
      覚えてもらいやすくですかね?w
      2016.02.17 20:01
    • モカ モカ 私の睡魔をお裾分けできたらいいのにと。
      本気で思ってた今日この頃でしたので。
      …この数日隣の席の後輩ちゃんに起こされたり。。。ダメダメな先輩ですので(・・;)(;^_^A

      お薬のおかげとはいえ、良く眠れたとのこと。
      良かったですねぇ ゚+。(b´v`。) ゚+。

      PS.
      くるみとココナッツのキャラメリゼ
      絶対美味しいやつですね((´艸`*))
      2016.02.18 10:19
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > こいとさん
      こんにちは。返信遅くなってしまってすみません><

      眠剤、初日は効いた感じがあったんですが、
      翌日からは中途覚醒しちゃって、あんまり意味なかった感じでした・・・。
      次の病院の時にまた相談してみます(´ω`)
      2016.02.21 14:57
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ゆのさん
      こんにちは。返信遅くなってしまってすみません><

      すべてがFになる、アニメご覧になったんですね!
      私も、遅ればせながら先日見ました。
      キャラデザが私のイメージとちょっと違ったのですが、
      お話しの大筋は原作通りだったので、概ね満足です♪

      森博嗣さんのシリーズ物は、登場人物がリンクしているので面白いです。
      まだお読みでなければ、
      S&M⇒V⇒G⇒Xシリーズと順番に読んでいくのをお勧めします♪
      2016.02.21 15:00
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > りぃさん
      こんにちは。返信遅くなってしまってすみません><

      薬の名前、ダジャレっぽいのが多いですよね。
      確かにその方が覚えやすくていいかもですね♪

      個人的に上手いな!って思ったのは、
      「イヴ」(頭痛薬)のジェネリックで「アダム」という名前のものです*
      2016.02.21 15:02
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > モカさん
      こんにちは。返信遅くなってしまってすみません><

      モカさんは昼間眠たくなっちゃう感じだったんですね。
      お仕事忙しそうだから、仕方ないのかも・・・。
      今週末はゆっくり出来ましたか??
      繁忙期のようですし、無理をなさらないでくださいね。

      くるみとココナッツ~は、ローソンで売ってる
      低糖質のお菓子です*
      とっても美味しいので見つけるとまとめ買いしています♪
      2016.02.21 15:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 、松の実、ピーナッツ、大豆、ピスタチオ、くるみ 卵類:すじこ、いくら、キャビア、たらこ、鶏卵 魚 ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ... ブルーミンメドー ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42