90日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.7kg 57kg 32% (あと3.7kg) 163cm 60.7kgの体型
    体脂肪 25.3% 24.4% 22% 163cm 美容

 » 
2016年02月17日

  • みと

    あっという間に3ヶ月。あんまり減ってなくて、悲しい(´-ω-)食べちゃう自分が一番悪いけど。あきらめずゆっくりがんばろう!

    断食できました!明日の食事に気をつけます。断食はすぐに効果でるから積極的にとりいれていきたい!友人の結婚式は28日。もう少しだけどできるだけ落としたい。
    運動は軽めにウォーキング30分。

    カロリー合計:18:13
    •  
    • コメント4件
    • みっち みっち 諦めない限り、必ずゴールに辿り着きますよ(*^^*)

      みとさんがゆっくりだけど、地道に頑張って継続していること、運動を止めないこと、ちゃんと見ています(^_^*)

      今年の最後には、お互いダイエット頑張ったねって言い合いたいですね(^_^*)
      2016.02.18 10:47
    • 未央 未央 月日が過ぎるのは本当にあっという間ですよね!!
      ダイエットスタートして、年末年始があって、すでに2月だし、なんだかもう季節の変わりも早くてビックリです。

      友達や仲間との外食や飲み会が多ければ多いほど、ダイエットするのは難しいですよね。
      かといって、ダイエットのために付き合いが悪くなるのも淋しいし、私もジレンマしながらの3ヶ月でした。
      ただ、やっぱり外食や飲み会の日は食事制限して挑んだり、翌日とよく翌日に続けて予定を入れたりしない配慮もしないと私はすぐにリバウンドで頑張ってもすぐにパーになっちゃうんで、可能な時は途中から人と会う約束をする時に、スケジュール調整するようになりました。

      お互い今日からまた3か月後の自分が頑張ったな!って笑顔になれるように春先の5月を楽しめるように一緒に頑張ってきましょう!!

      2016.02.18 18:31
    • みと みと > みっちさん
      ありがとうございます(;ω;)その言葉が励みになります。
      諦めるなんて恥ずかしいことはしたくないので、ゆっくりですが頑張っていこうと思います。
      今年の最後には自信をもっていたいです!これからもよろしくお願いします!
      2016.02.18 19:50
    • みと みと > 未央さん
      そうなんです(;ω;)遊びたい子はいっぱいいるけど、連チャンだと痩せられない。かなりジレンマです。でもそれを乗り越えなければダイエットできないですもんね。

      2月の友人の結婚式を目標にダイエットをはじめたあと、5月にも結婚式が入りました!なので、次は5月を目標に頑張っていこうと思います!
      これからもよろしくお願いします♪
      2016.02.18 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間に ... なるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけ ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるという ...

    ダイエットNEWS
  • 石清水八幡宮 神明殿

    高田駅 大人数の結婚式も少人数もOK。親族も友人も列席できる挙式で絆もいっそう深まる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fuu
  • kana_k
  • まいまい
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
  • 未央
  • ぽこ子
  • みっち
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fuu
  • ゆるこ
  • kana_k
  • まいまい
  • あー
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みと
みと

163cm 63.9kg

日記
129
ライバル
12
被ライバル
14