❌ ストレス便秘(-""-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 84.5kg 70kg 27% (あと14.5kg) 168cm 84.5kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 平均

 » 
2016年02月17日

  • かず

    早くこいこい土曜日~

    仕事が~課内インフル出ちゃったし
    人が足りません!
    そんなこんなで
    ストレス便秘警報発令中~(@_@)
    昨日からヤクルト飲んでる
    そろそろ効いてほしいな
    土曜日 エステなのに、
    ぽっこり腹はまずいっしよ!

    カロリー合計:18:14
    •  
    • コメント6件
    • まりりん まりりん かずさんは体調いかがですか?
      インフルもまだまだ流行ってますが,お互いに気をつけましょうね★
      私も,便秘です(^_^;)
      2016.02.17 18:41
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしも便秘!

      インフルはつらいからやだよね。
      気をつけてね!

      わたしは39度超えたよ
      …>_<…
      2016.02.17 19:24
    • はむ子 はむ子 インフル

      5日間位自宅にいなきゃなンだよねー

      お仕事は残業かな

      おつかれさま❤️

      ヤクルト効いてくれると良いです年前ン

      エステで揉み揉みされたらどっちャリ出るかも
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.02.17 20:23
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      インフル、怖いですよね。

      お仕事、ほんとにお疲れさまです。

      かずさんは、体調大丈夫ですか。

      ヤクルト、一本だけでなく、一度に2本攻撃がけっこう効きますよ♡
      2016.02.19 07:22
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
      インフル全盛期ですね!うちも最前線だけあって、本日うちも職員のインフルでて夜勤交代の話が飛び交ってます・・(^_^;)
      今月はほぼのらりくらりとログイン回数激減だけど、ぼちぼち頑張ってきましょうねー!
      まずはお大事に!
      2016.02.23 18:26
    • パピコ パピコ インフルは無事回避して、エステ楽しめたかなぁ?

      そうだといいな♪
      2016.02.24 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    腸では時間をかけて水分を吸収しているが、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘 ... になりやすい傾向がある。 用語解説 Q&amp;Aコーナー ストレス性の便秘にならないようにする方法はありま ... の原因ではあるものの、水を多く飲むことで、それが大腸の水分量を増やしてくれるとは限りません。大腸の水分が足り ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    ので、電気ブランを飲み切ったところで失礼することに。浅草のおじさまと飲むにはまだまだ修行が足りませんでした。毒の一つも吐けません……出直してきます! ... 気」には、明治時代に目新しいものを「電気○○」と呼んでいたことと、度数の高いことから「電気」のイメージにぴったりだった ... はもちろん名物の「電気ブラン」を注文。事前に編集長から「すごく不味いらしい」と聞いていましたが。一体どんな ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ブライトンホテル

    今出川駅 京都駅からアクセス便利!VIPが信頼を寄せる価値ある「本物」でゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.7kg

日記
350
ライバル
12
被ライバル
31