兄とダイエット勝負!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 77.5kg 55kg 0% (あと22.5kg) 164cm 77.5kgの体型
    体脂肪 40% 40.2% 25% 164cm 平均

2016年02月17日

  • ニコル(^-^)/

    ここ数日、やる気をなくしてましたが、兄もダイエット中で去年から今までで90キロ超から77キロまで落としたと聞かされました!(;´д`)や、やばい…しかも散々体重について、からかわれる(笑)元々家族をからかうのが好きなので、母と私がよくターゲットになります。く、くやしい…というわけで、早速ウォーキングして参りました!しかもいつもより気合い入れてはや歩き!歩数計つけ忘れたけど、頑張ったぞ!またお風呂入ったら体重のとこ更新しまーす!

    朝 卵かけご飯、キムチ
    昼 とんかつ、キムチ、ご飯
    夜 ホットココア、黒糖カスタードパン、自家製ヨーグルト

    運動 ウォーキング(歩数不明)

    カロリー合計:18:39
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ お兄さん凄い!
      負けてられないね(^^;;
      からかってくるお兄さんなんだね(-。-;
      ウォーキング頑張れ〜〜
      私も行ってきたよー
      2016.02.17 20:08
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^_^*)
      身近にライバルがいたらやる気が倍増しますよね
      (*^∇^*)

      ダイエットには気分が乗らないときと
      ヤル気になる時があるので

      お兄さんの存在は心強いですね

      私も今日はファミレスでヤケ食いしたし
      全くヤル気になってません

      私も頑張らなきゃ

      2016.02.18 01:27
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ワンダフルさん
      ワンダフルさんも頑張ってますよね!励みになります(^o^)/
      2016.02.18 09:07
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      まぁたまのやけ食いなら、そんなに影響ないと思いますよ。ドンマイドンマイ!また頑張りましょう!
      2016.02.18 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを落とし ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... のに加え、さらに1~2kg増えていたので指摘されたというわけです。(反省しました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
232
ライバル
12
被ライバル
13