15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 68kg 55kg 15% (あと13kg) 154cm 68kgの体型
    体脂肪 42.1% 42.1% 29% 154cm 美容

 » 
2016年02月17日

  • にゃま子

    【朝】
    塩パン(200kcal)
    牛乳

    【昼】
    焼パスタラザーニャ(558kcal)
    サラダ(60kcal)

    【間食】
    チョコ2かけ

    【夜】
    豆腐ハンバーグ(210kcal)
    ちくわと野菜のごった煮
    山芋とコーンの和えもの

    【運動】
    電動自転車2時間
    ウォーキング40分×2

    あ、減ってるー♫
    というか戻ってる?(゚ω゚)
    やっぱ前日の夜ご飯が一番響いてきてる感じするな〜。
    朝昼はそこそこ普通に食べて夜控えめ、が自分的に一番しんどくなくて長続きしそうです。

    といってもこれでも昼も前に比べたらかなり控えてるんだけど\(^o^)/
    前なら絶対ラザニアにサンドイッチ、食後のおやつまで買ってたなww
    大食いかよ\(^o^)/そうだよ\(^o^)/

    今日は夜ご飯が早めにとれたから良かった♪

    生理中 カロリー合計:19:04
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 焼きパスタラザーニャ

      美味しそうだね

      サラダ付けたりダイエット意識出来てるううう
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.02.17 20:26
    • あんず(退会済み) あんず(退会済み) お夕飯のおかず、どれもヘルシーで美味しそうですね!
      夜の食事を控えめ、が一番痩せるとも聞きますし、
      いいペースで痩せられそう・・・ヾ(≧∇≦)ノ"
      参考にさせていただきます~☆
      2016.02.18 08:30
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      野菜プラスでせめてもの抵抗です〜!
      コンビニは便利だけど誘惑も多い…(;´Д`)
      2016.02.18 13:05
    • にゃま子 にゃま子 > あんずさん
      一応夜にそんなに高カロリーにならないようには頑張っております(`・ω・´)
      普通に考えたら夜って食べてもあとは寝るだけですもんね…カロリー消費するヒマはないけど、一番お腹が減ってるのも夜という事実\(^o^)/
      まったく困った作りですな人体は!
      2016.02.18 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかった ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりする ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34