記録のみ( ˙³˙)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.1kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年02月17日

  • らん

    計測なし(>(00)<*)

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ×
    【サプリ】   ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×
    【ココオイル】 ○


    ダイエットスイッチどこ〰ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙?

    全くやる気になりましぇん(>_<。)


    菓子パン&スナック菓子中毒((o(>皿<)o))
    明日からできる範囲で『3日間の塩抜きダイエット』をしよう“(*`ε´*)ノ

    カロリー合計:19:17
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      身体が甘いものを要求しているのかな。

      写真に写っているもの、美味しそうですね。

      らんさんに影響を受けて、最近前より抹茶や和風のものが食べたくなります。
      2016.02.17 21:20
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~
      コメントありがとうございます<(_ _*)>
      体調はいかがですか?


      3月末までは若干仕事が忙しくなるので、お昼がファーストフードや菓子パンその後にスナック菓子&チョコetc…と悪循環に陥ってます( ´╥ω╥`)


      付き合いや時間的な事もあるのでできる範囲で頑張りま~す!(ノ''-^)-☆


      明日も1日頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.02.17 22:12
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      ありがとうございます。

      日記にも書きましたが、息子は回復して元気いっぱいです。

      私はあともう一息。

      振り返さないように気を付けます。

      らんさんはお仕事忙しくて、大変ですね。
      まだまだ寒い日が続くから、体調に気を付けてください。

      明日も頑張ります。
      2016.02.17 22:16
    • らん らん > やえ桜さん

      こちらこそ(-^艸^-)

      いつもありがとうございます<(_ _*)>

      気候もめまぐるしい折、私たちも子供たちも体調に注意しながら毎日元気に楽しく生活したいですよねっ(♡˙︶˙♡)


      明日からゆる~く『塩抜きダイエット』に再びチャレンジしようと思いますฅ۶•ﻌ•♡
      2016.02.17 22:25
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      シュガーチョコパイやら、ゆずビスケットやら。とても美味しそうですね~!

      寒さ厳しいですが…風邪を召されていませんか?温かくされて、ご出社下さいませ。今日も、1日頑張りましょうね。

      (*˘︶˘*)
      2016.02.18 05:17
    • らん らん > ユキさん

      おはようございます!

      誘惑の季節限定やら地域限定やら数量限定やら…新商品が多くて困ってしまいますぅ〰(艸*>3<*)∵ぷっ


      今はかなりの菓子パン&スナック菓子中毒中なので(;゚ロ゚)今週はストレスためないように少しずつ減らしていき、来週からは『塩抜きダイエット』に移行し、体内デトックスしたいよ〰(╥╯﹏╰╥)ง


      今日も1日頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.02.18 07:43
    • モカ モカ >ダイエットスイッチどこ〰ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙?

      同じくデス!(笑)
      いつでも~探しているよ~♪
      と山崎マサヨシさんの某曲が流れてる今日この頃です(´c_,`*)

      なんだか、ほかのライバルさんの日記みても
      ちょっと気持ちがお疲れだったり。。

      気温の変化で身体が疲れてたりで。気持ちがあがらないとか
      そゆ季節なのかな と(´A`)汗
      2016.02.18 07:47
    • らん らん > モカさん

      こんにちは~

      ほんと、スイッチ今日も探してます゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ ::*''゚(笑)

      しばらくダイエットはのんびりやっていきます(╥╯﹏╰╥)ง


      モカさんも寒暖差が厳しい折、体調には気をつけて下さいませっ(✿❛□❛✿ฺ)
      2016.02.18 16:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... が続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... まらなくなって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • トクホコーラやスナック菓子はOK? ちょっとした「間食」がダイエッターの助けに

     甘い炭酸飲料や油で揚げたスナック菓子などは、ダイエットの大敵! ス ... くって当たる!カルビーライト全4種セット プレゼント!」キャンペーンが始まった。油分が気になるスナック菓子との相性がマッチ ... いったことを続ける必要があると思う人も多いだろう。  しかし、ダイエットはストレスとの戦いでもある。ストレスなくダイエット ... トクホコーラやスナック菓子はOK? ちょっとした「間食」がダイエッターの助けに ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45