2.17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.2kg 45kg 29% (あと5.2kg) 154.8cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm モデル

 » 
2016年02月17日

  • ぷーこ

    朝 250kcal
    チョコベーグル
    珈琲

    昼 社食 600kcal
    ごはん、鳥の唐揚げ、サツマイモのレモン煮、サラダ、お味噌汁

    夜 150kcal
    野菜スープ 100kcal
    トマト、もずく酢、苺 50kcal

    おやつ 200kcal
    大豆きな粉チョコ 100kcal
    バレンタインチョコ 100kcal

    total 1200kcal

    今朝はチョコベーグル♡
    大好きなベーグルが
    毎朝食べれるなんてほんまに幸せ♡!

    夜はライバルさんからいただいた
    アドバイスを参考に
    お野菜たっぷりスープにしました( ^ω^ )
    寒天も入れてカサ増し♡
    中華風で美味しかった〜♡

    今日の食後のおやつは
    大豆きな粉チョコレート( ^ω^ )
    これがめっちゃ美味しかったです!♡
    大豆がきな粉チョコに包まれているという
    奇跡のコラボレーションでした♡
    あとは、
    主人が早く帰ってきてくれたので
    母からのバレンタイン第二弾を一緒にいただきました*\(^o^)/*

    今晩の量くらいを続けていきたいな♡
    一つ好きなもの、あとはトマトともずく酢♡
    完璧やー!♡( ^ω^ )

    カロリー合計:1200kcal19:25
    •  
    • コメント10件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) チョコベーグル美味しそう〜(///∇///)
      ベーグル食べたくなりました(笑)

      チョコも食べたいです!
      あー!
      買いに行きたい衝動に駆られてます(笑)
      2016.02.17 19:34
    • ぽん ぽん 野菜スープに寒天でかさ増しかぁ、
      いいアイディアですねo(^▽^)o
      わたしも参考にさせていただきます♪

      大豆きな粉チョコ!
      きな粉&チョコ好きには、その響きだけでたまらないですね(笑)
      合うでしょうね〜♡
      2016.02.17 21:53
    • あんな あんな 社食も相変わらずバランスいい~(^ω^)♡

      野菜スープもいいなぁ(*´ω`*)
      私もそろそろ緑の野菜が恋しくなってきたので,
      スムージーとかにしてみようかな♪

      なんか最近スーパーに行く時間が合わなくて
      割引の緑の野菜が全部なくって(/´△`\)
      明日はゲットしたいなぁ…笑
      2016.02.18 00:44
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      今日も、“ステキ女子”な日記♡

      ベーグルのチョコ版!美味しそうですね。ベーグル、食べたくなって来ました。今度の休日に、本気で作ろうかな。もちもちしていて、弾力がありますので…初めて食べた時の衝撃は、凄い物でした。

      夜に、たっぷりお野菜のスープ。ダイエットだけでなく、健康にも良さそうですね!身体が温まりますし、今の時期に、とても良いかも。

      “大豆きな粉チョコレート”!凄く気になります。普通に、薬局とかで販売されていますか?バレンタイン2弾も、とても美味しそう。

      (*˘︶˘*)
      2016.02.18 05:15
    • みてぃ子 みてぃ子 ベーグル美味しそうですね♡
      久しぶりに食べたくなったので近々私も食べたいと思います(*∩︎ω∩︎)
      いつもぷーこんさんの日記女子力高いなぁ♡って感心します(*´˘`*)♡

      2016.02.18 15:15
    • ぷーこ ぷーこ > こいとさん
      チョコもベーグルも
      本当に美味しくて幸せです!*\(^o^)/*

      食べ過ぎには気をつけます( ^ω^ )
      2016.02.18 18:17
    • ぷーこ ぷーこ > ぽんさん
      寒天カサ増しすごくいいです〜♡
      お通じもよくなりますし
      カロリーも低いし♡( ^ω^ )
      ぜひやってみてください*\(^o^)/*

      本当に最高の組み合わせでした♡!
      カルディで売ってました〜*\(^o^)/*
      2016.02.18 18:18
    • ぷーこ ぷーこ > あんなさん
      安くて栄養バランスの良い社食には
      本当に感謝です( ^ω^ )
      私が作るより数倍美味しいので
      何より楽しみです*\(^o^)/*笑

      緑のお野菜食べましょう〜♡!
      でもあんなさん、
      毎日頑張ってますもん!(*^_^*)
      スーパーに行く時間もないのも
      わかるくらい!
      身体に気をつけて無理しないでくださいね♡
      2016.02.18 18:20
    • ぷーこ ぷーこ > ユキさん
      わぁ!*\(^o^)/*
      素敵な女性のユキさんに
      そのように言ってもらえるなんて
      嬉しいです(*^_^*)♡
      ありがとうございます♡!

      ユキさん手作りのベーグル
      美味しいんだろうなぁ〜♡
      ぜひ作ってください♡*\(^o^)/*
      そして日記にアップしてください〜♡

      大豆ときな粉のチョコは
      カルディに売っていました♡!
      もうめっちゃ美味しいので
      本当にぜひ食べてみてください♡!
      2016.02.18 18:23
    • ぷーこ ぷーこ > みてぃ子さん
      ありがとうございます(*^_^*)
      ベーグルはパンの中でも
      カロリーが低いので
      本当にありがたいです♡!

      嬉しいです♡ありがとうございます♡
      テンション上がっちゃいました♡
      2016.02.18 18:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    菓子と和菓子では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... になります。卵は手で軽く握れる大きさのものが1個で約100kcalとなります。魚介類は含まれる油の量で違ってきま ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ます。たった1日の、3時間の授業でも、子どもたちはすごく変わるのです。 ◆家庭でもできる食育…お母さんの悩みに先生がアドバイス ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71