炊き込み御飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 57kg 48kg 2% (あと9kg) 156cm 57kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm モデル

 » 
2016年02月17日

  • 春

    美味しい〜炊き込み御飯!
    久しぶりに、作りました(⌒▽⌒)

    痩せるスイッチ入るぞって言う時に結構誘われたりしませんか?
    土曜日に先輩の家でお好み焼きパーティーです。
    食べ過ぎないように、お酒と会話を楽しみます。
    でも1人で過食するよりずっと楽しいし太らないかもね 笑

    朝 お弁当の味見、カフェオレ
    昼 白飯、煮物、ブラックコーヒー
    夜 写真、ワイン3杯
    炊き込み御飯おかわり、ブラックコーヒー

    今日も過食無し!

    半身浴1時間

    明日も減っていますように。

    カロリー合計:19:27
    •  
    • コメント2件
    • かめこ かめこ わー美味しそう‼︎☻
      わかります‼︎ほんとダイエットするぞ〜って時に楽しいイベントのお誘いを受けたりしますよね♫
      私も今週久々に少しだけ飲みに行くので、気をつけます‼︎
      2016.02.18 07:22
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 美味しそうな炊き込み御飯、食べたくなってきました(≧∇≦)

      そういう時あります、あります!
      意識をする事大事だと思います。
      あと予め予定が解ってる場合、前後で調整しようと思ってます。
      1食は食べちゃっても大丈夫と思える体制を整えられるのが理想です。
      2016.02.18 19:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べ ... くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ゴールデンウィーク特集】肉・酒・スイーツ…垂涎必至のグルメ編。ビルまるごと飲食も

    「トリバコーヒー」は、2階でそれぞれの豆に合わせて焙煎したコーヒーを1階で販売しています。メインとなるコーヒー ... 器やドリップバッグを収納できるヘッドポーターの別注バッグなど、コーヒー生活がますます充実するアイテムもありますよ ... 。 ■ミッドタウンで森の香りのハイボールを 六本木ミッドタウンに、ハイボールを楽しめるカフェが今年も登場しました ... 【ゴールデンウィーク特集】肉・酒・スイーツ…垂涎必至のグルメ編。ビルまるごと飲食も ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7