体脂肪まで・・・↑↑↑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 46.5kg 45kg 85% (あと1.5kg) 153cm 46.5kgの体型
    体脂肪 31.5% 25.1% 21% 153cm 標準

 » 
2016年02月17日

  • にゃお

    こんばんみ★

    最近、体重より体脂肪がやべぇ・・・。
    運動不足よねっ

    あせる気持ちは、あるのに行動にうつせない私だわぁー
    ジョギングしてもお腹ぷるぷるするんだもんなぁ→太るのがいけないんだけどさっ

    今日も痩せたい~でもチョコ食べちゃう~痩せたい~でも呑んじゃう~ な1日でした!
    なんか、いい事ないかしらん???

    ではまた!
    ちゃお★

    ◆写真1◆ 昨日の夕食

    サーモンマリネ

    小松菜と人参のナムル

    レンコンの甘辛

    餃子の皮のチーズフライ

    鱈の味噌マヨがけホイル焼き

    サラダ

    ◆写真2◆ 今日のモーニング *仕事休みの平日のモーニングが好きです!*

    バジルチーズトースト→焼くだけ

    サラダ

    れんこんの甘辛

    ココナッツオイル入り豆乳コーヒー

    *運動*

    *朝活*

    腸活ストレッチ

    ラジオ体操1.2(テレビに合わせ!)

    *家族を送り出してから・・・*

    ワンコの散歩15分

    ジョギング&ウォーキング20分

    *午後*

    エアロビ&筋トレ&ストレッチ→今日も筋トレがきつかったぁ~先生は鬼だぁ~笑

    カロリー合計:19:39
    •  
    • コメント6件
    • ずんだもちこ ずんだもちこ その気持ちわかる! 2016.02.17 20:22
    • むつみ むつみ チョコは食べたくなっちゃいます(´;ω;`)
      今日もゴハンおいしそうですね~
      じっと眺めてしまいます^///^
      2016.02.17 21:21
    • まるみ まるみ にゃおさん
      お休みの朝って、気分もゆったり〜
      時間に追われずなんか嬉しいです
      よね。

      にゃおさん家のモーニングは
      お店のレベルですよ。美味しそう。

      私も運動の習慣、なかなか取り戻せ
      ないけど…えいやって気合入れて
      頑張ってます。
      週末はじけるためにお互いがんばろう
      *\(^o^)/*
      2016.02.18 07:55
    • にゃお にゃお > ずんだもちこさん
      こんばんみ★

      いつも日記読んでくださってありがとです!!
      2016.02.18 21:38
    • にゃお にゃお > むつみさん
      こんばんは★

      寒いとチョコとかチーズとか食べたくなるんだよね~
      暑い時は平気なのに・・・。

      ご飯誉めてくださって嬉しいな!
      明日が旦那のお給料日だから、今週は節約モードで作ってましたよぉー
      2016.02.18 21:40
    • にゃお にゃお > まるみさん
      こんばんは★

      休日は家族の食事のお世話もありバタバタしますが、平日は、バラバラな時間帯にモーニング食べるので、家族を送り出してから、のんびり食べるモーニングが楽しみですよ~

      バジルトーストは焼くだけの便利な商品です!

      少しずつ暖かい日も増えたので、運動頑張って再開します!

      まるみさんは夜のジムすごいですよぉー

      一緒に頑張っていきましょ!
      2016.02.18 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとする ... 外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活者集合!!
子どもがいるから、家事が忙しいからと運動出来ない事をそれらのせいにしていました。夜は疲れてるし、結局は子...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
タニタのレシピでダイエット
タニタの社員食堂を実践してる方!これからやろうと思っている方!一緒にがんばりましょう☆...
ライバル - 全てを見る
  • Hymn
  • ずんだもちこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • Yu---uki
  • まるみ
  • あずき
  • tyrx3
  • ✦ゆかちん✦
  • りん
  • むっくん
  • LastChance
被ライバル - 全てを見る
  • み。
  • ふー
  • しーたん
  • Hymn
  • diet成功あや
  • あー
  • うっちー(うつ)リバウンド中
  • みいた
  • キュゥ
  • ささくれ
  • むつみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
にゃお
にゃお

153cm 46kg

日記
1946
ライバル
51
被ライバル
169