ようやく体重が減りました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.5kg 45kg 34% (あと2.5kg) 148cm 47.5kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 美容

2016年02月17日

  • bezitarisuto快眠侍

    どうやら冷え性のようでした!ストレスにより冷え性になり!しかもサラダやコーヒーを好んで食べてました!これらは体冷やすので控えめにしゆで卵などたんぱく質を中心にしないとDIT[食事誘導性体熱産生]
    食事の時に作り出す熱エネルギーがたんぱく質が高いんですよね!糖質は4%で脂質は15%くらい!つまり脂質より糖質食べ過ぎた方が太るんです!それにどんぶりご飯のご飯をキャベツや豆腐に変えればカロリーもかなり減り糖質も減り!
    これで鰻丼もカツ丼も食べれますよ!

    鰻の蒲焼きが茄子はびっくりしたけど!
    茄子の蒲焼きも美味しそう
    食べにいけば900円もするから私作ろうかしら?
    こうしてダイエットに失敗しても新たに新しい発見見つけて仏滅な今日が明日はハッピーな大安吉日になる!
    ダイエットは根性だけでやるもんじゃない!太るのは食べ過ぎだけじゃなく自律神経のバランス崩れたりストレスや水分不足や運動不足でも太るんです

    生理中 カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント8件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 実家じゃ出来ないから、結婚したらしてみようかな(*´∀`)♪

      ダーくんには普通に用意して、私はダイエット食に代えようかな!
      2016.02.17 19:49
    • はむ子 はむ子 丼の白米をキャベツにチェンジ良いですね〜

      キャベツもりもり食べてお通じも良くなりそう
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.02.17 20:29
    • あん あん
      茄子の なんちゃって鰻重 私も見ました♪やっぱ工夫して楽しむにかぎりますね(o^-^o)

      体重減ってよかったですね☆

      2016.02.17 21:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > あんさんコメントありがとう!うなぎは好きだけど高いもんね(-_-;)
      私は茄子好きなのに娘がだめだから一人で茄子の蒲焼き重食べようかな笑
      2016.02.17 23:52
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!超ヘルシー丼ものでテレビでやってたので私も真似したいと思って…ちなみに運動不足や水分不足や自律神経乱れても太るのよね(-_-;)
      つまり私は冷えやすい体質なのにコーヒーやサラダ好きだから浮腫んで太ったんだね
      2016.02.17 23:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > こいとさんうん!体重管理や維持しようと思ったら多少の努力と知恵は必要だよ!後は日常の生活習慣にしないとなかなか続かないよ!
      運動嫌いな私が続いてるのは妖怪ウォッチが好きだからだよ
      2016.02.17 23:58
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 流石ダイエット検定の勉強されてるだけあって
      参考になります!
      2016.02.18 09:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さんコメントありがとう!実は昨日娘のスマホみて知ったけど糖質制限ダイエットの第一人者の桐山秀樹さん61歳が急死!心不全らしいが糖質制限と何か関係あるのかな?彼本とかだして売れたからな~結構糖質制限ダイエットじゃ有名な人だったよ 2016.02.18 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... 。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れた ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 春の眠気は肝臓がキモ!?だるい、眠いを吹き飛ばすポイント!

    あり、たんぱく質の補充源としておすすめです。これらの食品を中心に動物性と植物性をバランス ... 。そして、このエネルギー不足が原因となり、倦怠感が続いたり、体調を崩したりとさまざまな弊害が身体に起こるのです ... 。体の目覚めに必要なエネルギーを作り出しているのが“肝臓”です。肝 ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.9kg

日記
579
ライバル
25
被ライバル
27