プロテインに興味深々。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55kg 50kg 16% (あと5kg) 161cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 20% 161cm 理想

 » 
2016年02月17日

  • ぴたこ

    体脂肪を落として、筋力をつけるというのは
    色々な方法、考え方があるようで。
    人に聞いたり、ネットで見たり、、、。筋トレ&体幹トレーニングをした日には
    プロテインを取り入れてみようかなぁ!なんて。(本気で、検討中)

    置き換えダイエット(プチ断食)に対して、旦那に絶対的に反対されたので
    今のところ、運動しかない!!

    朝① 6:00 ヨーグルト60   スープ 127
    朝② 7:00 アーモンド 10g 61 ご飯 50g 81
            スープ 90                計 419
    昼  アジア丼(目玉焼き、もやしと豚肉炒め、ご飯) 482 
       スープ  127                    計 609
    夜  18:30  缶酎ハイ1&いも焼酎お湯割 1,5杯 325
       カブの漬物 72 キムチ炒め 200 干物 150 
       ごぼうサラダ 83 豆乳味噌汁 100       計 930

    1日合計 1958kcal

    筋トレ&体幹トレーニング ジョギング

    考察 2000kcal以下だったので、合格。毎日、体を動かすぞ==

    カロリー合計:1958kcal19:48
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 プロテインは飲んだ方が良いて加圧のトレーナーさまも言ってましたよー
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.02.17 20:32
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 自分に合ったもの、見つかると良いですね♪ 2016.02.17 20:48
    • エイト エイト 私もプロテイン興味あったんですけど、ジムの先生に聞いたら、あまりおススメしないって言われたんですよね~><なぜかは聞いたけど忘れてしまった・・・。一時、本気で買おうと思って調べたんですけど、色々な味がありますよね~! 2016.02.17 22:03
    • ぴたこ ぴたこ >はむ子さん

      やっぱり、トレーナーさまがプロテイン推しですか!
      悩む〜。。。

      >いろどりさん

      そうなんですよ。。。何種類も目的別にあって探すのだけでも
      疲れてしまうぅぅぅ。自分に合うのって??感じです。

      >エイトさん

      うーんっ。トレーナーさんよって、考えが違うんですよね。悩む〜。。。
      ダイエットしてると、プロテインについて考えちゃいますよね。
      2016.02.19 06:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返していると ... べる量を戻すことで体重が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... 常生活で体を動かす時間を増やすことで1か月500gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    を一生維持しやすくなります。私は筋トレの後には必ずプロテインを摂取しますし、パーソナルトレーニング ... える。  『「筋トレ」、「プロテイン」と聞くとムキムキなカラダをイメージしがちですが、決してそうではないので ... に“美筋ボディー”を作るには「タンパク質」は欠かせません。筋力トレーニングをすると、筋繊維が破壊され ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MORRIS(ザ・モーリス)

    三島駅 トレンドと伝統の融合が魅力。選べる挙式×6会場でふたりのウエディングをデザイン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • **☆星の姫☆**
  • ひつじ0831
  • エイト
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • エイト
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴたこ
ぴたこ

161cm 54kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
3