86.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 86.5kg 80kg 18% (あと6.5kg) 154.5cm 86.5kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm モデル

2016年02月17日

  • 旅行に行くぞ

    昨日は、11時頃まで寝ていて、朝起きてから
    3回目のトイレの後に計ったので、
    体重が減っていた。

    今日は、1回目のトイレ後なので、こちらの方が
    いつもの計り方。

    それで痩せていたからよかった。
    夜をほとんど食べない割には減り方は少ないが、
    水分をたくさん取っているので、
    もう少し様子をみよう。

    昨日はカーブスと歩き10分+30分、
    今日も朝はけっこう家事をしていたが、
    昼からテレビばかり観ていたので、
    夕方に40分歩きに行った。
    今日行ったところは、昨日行ったところの折り返し地点から
    さらに67段の階段を上った。いつもは傾斜がきつそうなので、
    上ったことがなかったが、負荷も付けた方がいいと思ったので、
    初めて上ってみた。

    40段目ぐらいから疲れてきて、手すりをつかまりながら、
    やっと上った。しばらくハアハアきつかったが、
    階段の深さは、ちょうど良い感じだったので、
    時間があるときは、階段も利用しようと思う。
    上りきったところは公園で、梅がもう咲いていた。
    パンジーもきれいに咲いていたので、これから桜も
    見られるし、なるべくたくさん歩こうと思った。

    30分のコースには、始めにも下り坂、歩道橋と上り坂、
    また下り坂があり、帰りには、それが逆になる。
    40分歩くときは、さらにこのきつい階段をやってみよう。

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減ったと ... 1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になること ... 運動なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返していると ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかった ... にとか、階段の段差に芝居を邪魔されたこともあったりして。でも、観ている人はけっこう衝撃的かもしれない ... 、一緒にドキドキというよりは相手をドキドキさせるような、それくらいの差があった方がいいのかなと思って ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38