減らないなぁ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56kg 48kg 20% (あと8kg) 148cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 148cm 理想

2016年02月17日

  • ずんだもちこ

    今日は、モムチャンやりました(^O^)
    でも、なかなか汗かかないし、
    痩せませんなぁ~。

    燃焼スープ作ってみたよ(^-^)
    きゃべつたっぷり。
    イロイロ試してるけど、ダメだな~
    白湯
    酵素
    発芽玄米 
    きなこヨーグルト
    運動も。。。
    夜のごはんもなるべく抜くようにしてるんだけど、
    まだまだ努力が足りないかなー。
    あと、車通勤からバス通勤に変えたしなぁ。
    54キロ・・・なりたいなぁ。

    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ はじめまして・・・すっすみません。
      体重がすごい数字になっております。

      思わずみてしまいお邪魔してしまいました。
      おせっかいですみません!
      565kgになってます
      2016.02.17 20:39
    • Kaori Kaori 私もこの季節なかなか汗かきませんね(^◇^;)

      お風呂でも汗出ないので……
      なんかスッキリしません(つд`)

      2016.02.17 21:01
    • ゆの ゆの 私も最近停滞気味です(;・∀・)

      500kg、私もやったことあります(笑)
      2016.02.18 15:47
    • ずんだもちこ ずんだもちこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      にゃはは(^▽^笑)見られてしまいましたかぁ~
      お恥ずかしい。(笑)
      2016.02.19 09:04
    • ずんだもちこ ずんだもちこ > Kaoriさん
      そうなんですよー
      エクササイズ動画の人たちが、ばっちり汗かいてて、すごいなーと思います(>_<)
      部屋で暖房ガンガンかけたいけど、
      光熱費気にして、かけられません。涙
      2016.02.19 09:07
    • ずんだもちこ ずんだもちこ > ゆのさん
      頑張ってるのに、何も変わらないのは辛いですね(ToT)
      何かは変わっていると信じたい。涙
      2016.02.19 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動 ... 、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&amp;A ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないように ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ったので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ... 元の違う驚きが次々と彼女を待ち受けていた。 「いきなり『じゃあ、1回やってみようか』と言われまして…(笑 ... です(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
ずんだもちこずんだもちこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はちこ
  • Kaori
  • にゃお
  • ちはる
  • tutu*
  • ハピ子
  • mari
  • 柴ちゃん
  • ももちち
  • ゆの
被ライバル - 全てを見る
  • 928
  • にゃお
  • Kaori
  • ゆの
  • うさち
  • tutu*
  • ゆっけ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ずんだもちこ
ずんだもちこ

148cm 54kg

日記
56
ライバル
10
被ライバル
7