【二十一日目】久々の映画鑑賞

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.5kg 58kg 30% (あと3.5kg) 165cm 61.5kgの体型
    体脂肪 29% 0% 23% 165cm モデル

 » 
2016年02月17日

  • Ys

    午前中は自宅作業からフィールサイクルへ。
    bb2-hit13
    キツイがめっちゃ楽しかった。11より好きかも。

    その後映画鑑賞。最近映画館へ行けてませんでした。今は月一ぐらいになっちゃったな。
    来週もどこかでみにいこ!
    みたのは
    ロバートゼメキス監督の【ウォーク】
    やっと観に行けた(^ ^)
    高所恐怖症の人が3Dで観たら失神しちゃうかも(^◇^;)
    911を思い出し、涙が
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    昼を食べるタイミングが無くて ポップコーンが昼食のようになってしまった。。

    普段食べないから許してー(>_<)

    夜は軽くトマトスープメインに。
    疲れたから早く寝よう〜。
    でも晩御飯から2時間空けて寝なきゃダメなのよね。
    少しウダウダしてからベットに入ってみまぁす。

    7331歩

    朝食

    麻婆豆腐、ごはん、アスパラ肉巻き、フレンチトースト少し、いちご5粒
    0kcal(1食分)

    昼食

    プルーンのむヨーグルト、ポップコーン、ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    トマトスープ、オムレツ半分
    0kcal(1食分)

    運動

    フィールサイクルbb2-hit13
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:43
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 映画、私も好きですー!
      最後に見たのはー、子供と一緒に「化け物の子」だ(笑)

      ポップコーン、ランチ代わりならありでしょd=(^o^)=b

      2016.02.17 20:47
    • はむ子 はむ子 ポップコーンは映画のおともですねン

      私もきょは22:00には寝よーっと

      成長ホルモンどばどば出ろww

      と念じまぷ
      (ノ)。・ω・。(ヾ)むぎゅうー
      2016.02.17 20:52
    • Ys Ys > シナモンさん
      バケモノの子!良い映画だよね!
      子供が小さいと中々映画館はハードル高くなっちゃうよね!
      昔は寝かしつけたあと
      よく一人でレイトショー観に行ってました。。
      2016.02.17 23:31
    • Ys Ys > はむ子さん
      えらい!22時に寝るのは素敵!
      最近 早く寝ると早く起きちゃうのが困ってるよぉ〜(>_<)
      2016.02.17 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    することです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うより ... も、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    たもん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、すでに原作の映画化権は別の人 ... いるのであれば、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっちゃう ... けど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • HARUMI
  • はむ子
  • つぶ
  • yacco
被ライバル - 全てを見る
  • こうママ
  • キャリコ
  • キュゥ
  • さくら(ばあや)
  • HARUMI
  • ふかさま
  • つぶ
  • 325chako
  • yacco
  • はむ子
  • あん(๑•ᴗ•๑)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Ys
Ys

165cm 59kg

日記
72
ライバル
4
被ライバル
11