75日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 50.3kg 49kg 40% (あと1.3kg) 155cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年02月17日

  • 半熟

    生理の前兆がこれでもかというくらい訪れ1日を無駄にした感があります…。来るなら早くきてほしいものです(´〜`)

    【昨日の便秘解消プログラム】
    起床前:腸マッサージ
    食事中:燃焼スープ
    夕食後:はちみつホットヨーグルト
    就寝前:腸マッサージ、牛乳

    【今日のお通じ】
    朝食後にゴロゴロあり\(^o^)/

    ▶︎朝
    豆乳
    ホットヨーグルト

    ▶︎昼
    燃焼スープ
    鶏肉と玉ねぎの卵とじ
    チーズ

    ▶︎間食
    ナッツ
    茎わかめ

    ▶︎夜
    燃焼スープ
    豆乳鍋たくさん
    ホットヨーグルト

    鍋は食べすぎてしまいますなぁ。

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント2件
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)
      豆乳鍋美味しそう!

      たくさん食べたとしても身体によさそうですものね。

      毎日ヘルシーですね。
      2016.02.17 23:03
    • 半熟 半熟 > ごんちゃんさん

      胡麻豆乳鍋の素を使ってるんですが、厚揚げや豆苗との相性抜群でハマっちゃってます\(^o^)/
      その分豚肉もたくさん食べてるんですけどねー!笑
      2016.02.18 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    代わりの一品として高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... 生労働省が発表している国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... 。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたものがあり ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    と組み合わせる」「ホットで食べる」というのがポイントなのですね。教えていただき、ありがとうございました。 ... んごが入るとどんな野菜とも相性がよく、自然な甘みがあってスムージーづくりにも便利です。  また、りんごとヨーグルトの組み合わせもよく取り入れています ... のフルーツにはどれも女性の美容を応援してくれる成分が含まれているのですが、中でも特におすすめしたいのは「りんご」です。りんごには、キレイをサポートしてくれる2つのポイントがあります ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りーま
  • 田中りるこ
  • ローレン
  • まゆら
  • しーこ
  • いつか
  • ちろりあん
  • pochi
  • ねむ
  • ゆうり
  • りり
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • みか
  • JUN
  • 田中りるこ
  • しーこ
  • ローレン
  • まゆら
  • いつか
  • pochi
  • ねむ
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
半熟
半熟

155cm 51.8kg

日記
115
ライバル
12
被ライバル
16