17日目 体調不良ダイエット継続

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 89.1kg 75kg 14% (あと14.1kg) 170cm 89.1kgの体型
    体脂肪 35.6% 32.3% 20% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年02月17日

  • iemon

    少し食欲も出てきたけど、まだしんどいな。
    腹も下してしまって、大変。

    月曜日からの3日間は、定時に仕事終えて、帰って寝ての繰り返し。
    せっかくのジムで鍛えた筋肉が衰えて行くような気がする。
    明日はジム行きたいな。


    あー。腹いてぇー。

    朝食

    おかゆ
    100kcal(1食分)

    昼食

    たまごとハムのサンドイッチ
    400kcal(1食分)ファミマ
    えびとほうれん草のクリームグラタン
    180kcal(1食分)クノールカップスープ

    夕食

    おかゆ
    100kcal(1食分)
    豆乳スープの野菜タンメン
    370kcal(1食分)ファミマ

    間食

    缶コーヒー
    60kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1210kcal20:53
    •  
    • コメント2件
    • 炭水化物 炭水化物 大丈夫ですか??
      社会人になると、なかなか病院に行けないですよね(;゜0゜)
      ゆっくり休んで回復したら、また頑張りましょう!!!
      2016.02.18 18:07
    • iemon iemon > 炭水化物さん
      体重は減って嬉しいんですけどね。。。今は腹痛と戦ってます!
      2016.02.19 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    パーゼの働きが鈍くなるのは、入浴をしたときも同じ。リパーゼは運動をしているときだけでなく、運動を終えてからも筋肉が温まっている間は盛んに働いて ... も、運動によって温まった筋肉の温度は上昇していく。そのため、運動後の脂肪燃焼効果を失わないようにする ... ようにします。 運動後の30分は休んでも動き続けてもダイエット効果は変 ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような ... いたという。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... ャッキー・チェンである。 大言壮語? いや、この男ならやりそうな気がする。『TOKYO TRIBE』で ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • 炭水化物
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ぶちゃらてぃ
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
iemon
iemon

170cm 83.5kg

日記
69
ライバル
5
被ライバル
6