⭕️歯医者からぁの美容院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.3kg 71.8kg 98% (あと0.5kg) 168.4cm 72.3kgの体型
    体脂肪 0% 38.9% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年02月17日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    きょは代休でお仕事お休みー

    朝一のホットヨガでスッキリ出来ましたあ

    ンで歯医者行って歯のお掃除

    からぁの美容院

    髪の毛は少し伸ばしたいので毛先カットとトリートメントのみでつ

    もう少し伸びたらゆるゆるパーマとかかけたい
    (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

    朝 8:00
    飲むユーグレナ

    ホットヨガ パワーヨガ初級60分
    瞑想10分

    昼 11:30
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    夜 17:15
    BE-MAX
    プロヴァメルオーガニック豆乳飲料チョコレート味

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント42件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お、メンテナンスデーかな?

      はむ子さんは女子力高いイメージ!

      わたしも美容院、歯医者、ヨガ、ぜんぶいきたい!
      2016.02.17 21:16
    • 蘭 綺麗になれましたかー?

      女はいつでも美しくなきゃね(*´ω`*)

      ユーグレナ、気になる、、、。
      2016.02.17 21:39
    • みとひ みとひ お休み満喫された様で何よりです☆
      歯のスケーリングするとすっきりして気持ち良いですよね♪

      パワーヨガって、もしかして結構ハードで無茶な格好するやつですか??
      前にテレビで見てビビった記憶があるんですが・・・(*_*;
      2016.02.17 21:41
    • あん あん
      肩の治療終わったら 歯医者 私も通う予定です(o^-^o)

      はむチャンゆるめのパーマ似合いそう(o^-^o)想像しちゃった☆

      2016.02.17 22:04
    • エイト エイト 私ものばして、ゆるゆるパーマかけたいと思っているのです~!
      でもいつも、こう・・・思った通りのパーマをかけてもらえなくて、やり直しに行ったりしている私ですぅ~。

      一緒に頑張ってのばしましょー!!\(^o^)/
      (でも最近、ジムでシャワー後に髪かわかすの面倒で切った私・・・うっ!)
      2016.02.17 22:10
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)



      今日は最高なメンテナンス日でしたね。

      はむ子さんからは清潔感を感じます。

      今、髪を綺麗に伸ばしているのね。

      さらさらロングからゆるふわパーマで華やかかに可愛く変身するのね!楽しみですね。
      2016.02.17 22:22
    • riko riko BeMAXの豆乳飲料どんなお味ですか〜?
      気になります〜(・ω・)ノ!!
      2016.02.17 23:41
    • 逢坂真白 逢坂真白 今晩和~(´ `*)
      髪の毛って長いと切りたくなるし、切ったらロングが恋しくなるから、厄介!
      逢坂はパーマが似合わなすぎたことが心に焼き付いて、基本ストレートなので、笑
      ゆるふわ系の可愛いのとか憧れます⇝♥
      やー、楽しみですね~( ๑′ ‵)σ( 'ω'*)
      2016.02.18 01:27
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      昨日は、お休みだったんですね!お休みでも…ホットヨガとか、凄過ぎます!私だったら、絶対に寒くて行かない(…だから、ダイエットも成功しない…)ので。思い切り、美活された1日だったんですね。

      パーマの方が髪の傷みが少ないので、私もパーマを当てています。パーマを当てる日が、とても楽しみですよね。私も、美容院へ行かなくては(汗)。伸び放題、プリンになり放題なので(苦笑)。
      2016.02.18 05:08
    • かめこ かめこ 女子力高い1日ですね〜☻
      ダイエットのモチベーションも高いですね‼︎ユーグレナも続いてるーすごーい!
      私だったら、ご飯や甘い物食べてしまいそう(;´༎ຶД༎ຶ`)
      2016.02.18 07:18
    • ももみく ももみく 相変わらず女子力高いですねー。勉強になります!
      天気もいいし、いいリフレッシュできたんじゃないんですか?
      今日からのお仕事頑張ってください。
      2016.02.18 07:51
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      美容院は3ヶ月スパンで行きたーいってなる

      トリートメントしてもろてツルツルなったので気分上げ〜

      歯医者は虫歯の治療が去年ヤっと終わってきのはお掃除のみしてもらいました

      奥歯が磨き残しが多いとのこと

      ヨガは大好きなので毎日でも行きたいッス
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.02.18 07:54
    • はむ子 はむ子 > 蘭さん

      女はいつでも美しくなきゃ❤️

      良い言葉〜

      そうなれるよにダイエットもがむばるわけで

      歯のホワイトニングが気になる今日この頃

      ユーグレナ

      毒素出てる気がする

      なンか顔が白くなってきたよン
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.02.18 07:56
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      歯のクリーニングてホントすっきりしますううう

      血がどばどば出てこれ大丈夫?て思うンだけどスッキリ〜

      パワーヨガは初級なので軟体人間みたいなポーズは無いですよ〜

      ご安心を 笑

      太陽礼拝っていう流れのあるポーズを繰り返してヤる

      はぁはぁ

      息が上がるレッスンです

      そして滝汗
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.02.18 07:59
    • はむ子 はむ子 > あんさん

      肩負傷ちう❓

      今までは歯医者は痛くなったら通うもんだと思ってましたン

      去年それで治療に通って治療は終わったけど綺麗な歯のために3ヶ月毎位でお掃除してもらってまぷ

      ゆるゆるパーマ憧れます❤️

      髪の毛伸びたら髪型もチャレンジが楽しみだわン
      ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.02.18 08:02
    • はむ子 はむ子 > エイトさん

      私もパーマ自分で再現出来ない

      ドライヤーでのセットて美容院でしてもらうようには決まらないよね〜

      整髪料すら面倒 笑

      きの美容院でスプレータイプの整髪料買ってしまった

      髪の毛長いとドライヤーで乾かすのが面倒

      これちょー分かるううう

      夏がきっつううう
      (╥Д╥ )
      2016.02.18 08:04
    • はむ子 はむ子 > ごんちゃんさん

      華やかに可愛く変身出来たら良いなあ❤️

      清潔感感じてくれてありがとン

      ダイエットと共に美活がむばってるよおおおお

      今までヤってなさ過ぎィ
      ( ̄∀ ̄)
      2016.02.18 08:07
    • はむ子 はむ子 > rikoさん

      プロヴァメルのオーガニック豆乳飲料ちょー美味しいよ

      まだチョコレート味でしか割ったことないんだけどね

      あと

      バナナ



      ノーマル

      のンがあるよン

      BE-MAXは甘い飲みもンで割って飲みたい 笑

      LAVAでBE-MAX半額セールヤってるううう
      ( `д´)b
      2016.02.18 08:09
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      髪の毛切りたくなったり伸ばしたくなったり乙女心は忙しいいいいい

      無い物ねだりでしょーか 笑

      私も20台の頃の変なパーマなった時のンがトラウマでした

      最近はパーマも進化しているようですよ

      いろんな種類ありますものね

      自分のなりたいイメージがちャンと伝えられたなら美容師さまがきっと素敵にしてくれるはずううう

      と信じたい
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.02.18 08:12
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      朝起きられたからホットヨガ行ってきたよ〜

      お休みの日の朝は寝坊しておサボりする率高いわよおおおお

      私はカラーはしていないのですが、白髪染めはいつからするのか問題が自分の中で勃発〜

      きのも美容師さまに相談しますて

      まだしなくて大丈夫と言われたから

      ほっ
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.02.18 08:15
    • はむ子 はむ子 > かめこさん

      今気分乗ってるのだ

      来週月よは呑み会なったからそれまでは乗り乗りでがむばろーと思って

      呑んだらパーンって増えるだろうからww

      でも呑み楽しみ

      アハン( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.02.18 08:17
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      ダイエットすると女子力も高まるのかあああああ

      この関係性気になるわー

      自分磨きて大切なのね

      今更ww

      風は強いけど晴れていて清々しい一日でございました

      早寝もしたし

      きょと明日お仕事がむばれそう

      ありがとン
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.02.18 08:20
    • クピ子 クピ子 朝一のホットヨガ気持ちよさそー♪
      朝からyogaすると1日身体が軽かったりしますよね!
      しかも歯医者行って美容院行って
      メンテナンスバッチリですね⭐️
      体重も順調に減ってますね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.18 08:40
    • ちむたむ ちむたむ ふわゆるパーマが似合いそう♡
      可愛さアップ⤴
      2016.02.18 08:48
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      朝一の運動で一日代謝アップしたと信じたい〜

      夜も22:00前には寝たから成長ホルモンどばどば出たはずううう

      信じる者は救われる
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.02.18 09:42
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      可愛いおばたン目指しますううう

      パーマてちょとボサボサでも可愛いから好きッス
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.02.18 09:44
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 女子力は見習わないとならぬ私。
      歯医者嫌い美容室嫌い化粧嫌い。
      ダメだ。笑
      2016.02.18 09:45
    • ミユキチ ミユキチ トリートメントしてツヤツヤですね^^

      朝からヨガ、早寝早起き健康的なとっても休日ステキです♡
      2016.02.18 09:51
    • 豚は醜い 豚は醜い 調整が( ´ ▽ ` )ノマジ神だわ〜〜はむたん(>人<;)

      私のスイッチどこやー??(T_T)
      2016.02.18 11:52
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      化粧は私も苦手ですー

      ホットヨガ行くからファンデーション塗らないし 笑

      だからせめてものスキンケアなのでつ
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.02.18 13:34
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      トリートメントしたらホントつるつるなりましたあ

      これがずーっと続けば言うことないのですが
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.02.18 13:35
    • はむ子 はむ子 > 豚は醜いさん

      食事ちょー節制したからね〜

      リセットするのン2倍の日数かかりまぷ

      肥えるのはなンて簡単なのでしょー
      ♪~<(゚ε゚( )>
      2016.02.18 13:37
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 食事がすごいダイエットしてる人!って感じのメニューですね(*^^*)
      それに耐えられるはむ子さんすごい!
      月末女子力高いはむ子さんと肉食女子楽しみだ♪ヽ(´▽`)/
      2016.02.18 17:23
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      月末のために節制していると言っても過言ではございませン

      お酒呑むの楽しみだなー

      呑むの私だけだけど 笑
      (///ω///)
      2016.02.18 18:03
    • ヨッシー ヨッシー ミドリムシ効果ありましたか 2016.02.18 19:00
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      お通じ良い気がするうううう
      ( `д´)b
      2016.02.18 19:02
    • 虎太郎 虎太郎 頑張ってるねー! 2016.02.18 20:19
    • はむ子 はむ子 > 虎太郎さん

      (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡
      2016.02.18 20:27
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 食事内容凄いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ !


      夜抜きだからって
      朝昼すごい勢いで詰め込んでる
      自分を見直しました(⌒-⌒; )

      励みになります!
      2016.02.18 23:09
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      私も普段お仕事の時はランチがっつり食べたりしてますよン

      あー

      あと

      呑み会だと夜も果てしなく食べて呑んでしている気がしますううう

      3食バランス良く

      って永遠の課題な気がするー
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.02.18 23:16
    • 豚は醜い 豚は醜い > はむ子さん

      いやー
      マジで増量簡単…
      やばい…(;´Д`A
      2016.02.29 15:50
    • はむ子 はむ子 > 豚は醜いさん

      月末呑みが重なって腹回りが肥えたわああああああ

      しばらく大人しく過ごしまうす
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.03.01 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.62 - 運動後にはシャワーを効果的に使おう!

    いく筋肉の温度を高めに保つことはできる。これによって、脂肪分解酵素のリパーゼによる脂肪分解の時間を長引かせ、脂肪燃焼の時間を30分 ... シャワーを浴びた場合には、皮膚と、その少し奥までは温まっても、その奥の深部体温は高まらず、筋 ... どの高めの温度に設定しても、浴びる時間を10分以上に延ばしても筋肉が温まりすぎることはない。42℃ほどの高めの温度のシャワー ... vol.62 - 運動後にはシャワーを効果的に使おう! ...

    ダイエットラボ
  • 代官山にオープンする“女性専用のフィットネスクラブ”をチェック!

    」「パーソナルトレーニング」「ボディートリートメント(エステ)」を体験できる。  注目したいの ... (21,600円)」「パーソナル8(103,680円)」「パーソナル4(54,000円)」「ホットヨガ ... +パーソナル8(114,480円)」「ホットヨガ+パーソナル4(64,800円)」がある。 ... 代官山にオープンする“女性専用のフィットネスクラブ”をチェック! ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297