11日目→2/17〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 83.6kg 55kg 3% (あと28.6kg) 157cm 83.6kgの体型
    体脂肪 48.5% 47.7% 20% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年02月17日

  • とも

    100g増えたけど気にしない!
    とりあえず4月2日までに70kg代になりたい!という目標を立ててみた(*^^*)
    あと3.7kg減頑張ろう!*\(^o^)/*


    今朝4時、息子の泣き声で起こされそれからあまり寝られず…。

    10:00⇢眠いので朝食なしで20分程一緒に眠る。

    11:30⇢私だけ昼ごはん。

    12:30⇢息子お昼ごはん。

    14:30⇢息子が寝てる間に片付け、雪かき、トレーシーメソッド

    16:00⇢掃除機、夕ご飯の準備

    17:30⇢私と息子夜ごはん。

    18:00⇢片付け

    18:30⇢腹筋、トイレ掃除

    19:00⇢お風呂


    トレーシーメソッド、辛すぎて半分しかできなかった(*_*)
    少しづつ増やして全部できるようになりたい!

    今日、雪が降るはずがちょっとしか降らず…。
    明日は降らなかったら息子を抱っこ紐に入れて銀行と郵便局と買い物へ歩いて行こう‼︎(*^^*)



    昼食

    十六穀米
    158kcal(1食分)90g
    鶏の竜田揚げ
    120kcal(1食分)30g
    卵焼き
    118kcal(1食分)2切れ
    なすの煮浸し
    22kcal(1食分)1/2本
    かすべの煮付け
    50kcal(1食分)
    野菜スープ
    40kcal(1食分)

    夕食

    十六穀米
    158kcal(1食分)90g
    竜田揚げ
    120kcal(1食分)30g
    野菜スープ
    40kcal(1食分)
    もやしのナムル
    44kcal(1食分)37g
    スモークサーモンとホタテのマリネ
    79kcal(1食分)50g
    ササミチーズ焼き
    50kcal(1食分)40g

    運動

    トレーシーメソッド
    40分
    雪かき
    10分
    腹筋
    20回
    腹筋
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:999kcal21:04
    •  
    • コメント5件
    • きゃんべる きゃんべる 子育てしながら、運動しっかりして、食事もきちんと重量計って、カロリー計算して、すごいですねー。尊敬です。 2016.02.17 22:48
    • はむ子 はむ子 一日おつかれさまあ❤️

      まだまだ雪の降る地域にお住まいなのですねー

      雪だと用事しにお外出るのも一苦労だぬ

      足元気をつけていってらっさーい

      トレーシーメソッド

      徐々に出来るようになっていくと思いまーす

      そしたらまた楽しくなるううう

      良い循環
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.02.18 08:25
    • とも とも > きゃんべるさん
      カロリー計算とかすぐ飽きちゃいそうで怖いですが(笑)一年間は頑張りたいです(>_<)
      ワンプレートだと楽に量れていいです*\(^o^)/*
      ライバルさんの頑張りをみてやる気アップしてます(^o^)/
      運動もそのおかげでやる気になりましたー(^o^)
      2016.02.18 09:48
    • とも とも > はむ子さん
      北海道なんです!
      今年は雪が例年の半分なのでこれから降るんじゃないかとドキドキしてます。
      ツルツル路面の時は変なところに力が入って足が痛い(笑)

      トレーシーメソッドは頑張れば全部できるようになるんですね!*\(^o^)/*
      それを目標にまずは頑張ります(*^^*)
      2016.02.18 09:50
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わぁー可愛いしおいしそうなごはん。
      食事が楽しくなっちゃいますね。

      子育てしながらのダイエットはとてもきつそうですが
      管理しててすごいです。
      2016.02.18 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... るものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようにな ... ランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 柳川藩主立花邸 御花 since1738

    西鉄柳川駅 300年の歴史を積み重ねてきた「御花」への、旅の想い出もゲストに贈ろう ... 柳川藩主立花邸 御花 since1738 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14