2月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 49.4kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm モデル

 » 
2016年02月17日

  • hana

    熱は下がりました(๑˙³˙)و

    …が、

    まだ身体が凄いフラフラして。
    集中力も無いし、ボーっとする…

    そんな中、下の子も39度の熱が…!!

    これはおかしいと思って、
    私の再検査をしてもらったら

    やはりインフルエンザでした(›´-`‹ )
    下の子も小児科で検査したら陽性。


    とりあえず、
    今週いっぱいは出社禁止になったので
    臨時休暇だと思ってゆっくりします⸜( ¯⌓¯ )⸝

    (今日は測定無しです。)


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト
    ミルクティー

    * 昼食*
    昨日のスープ 残り

    * 夕食*
    白菜と豚の重ね鍋 少し



    完全に栄養不足〣( º-º )〣

    食欲ないし、
    少しでも食べると胃に違和感。


    自分の顔を鏡で見たら
    土気色だし、頬がコケてるし、
    急激にやつれ過ぎで引きました…。

    恐るべしインフルエンザ(*_*)

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント6件
    • いつき いつき こんばんは!
      インフルエンザだったんですね(゚Д゚)まさかのお子さんも(>_<。)
      インフルだと5日間くらいは外出禁止ですからね↓

      体調悪いときは、断食じゃないですけど食べないほうが完治早いと思います(^^;)
      あとは、旦那さんとかに感染しないようにお気をつけください!

      ダイエットはまず一休みして、ゆっくり休んでください(*≧m≦*)
      お大事になさってください☆
      2016.02.17 21:29
    • yuki yuki インフルエンザA型でしたか(/。\)!
      今こちらでも、流行ってます。。
      気を付けてはいるけど、、もう少しで園も休みになります~

      水分とって、下の方も書いてますが過食はしない方が治りは早いですよ(/。\)風邪の時も同様ですが、、

      ポカリはミネラルなのでたくさんとって、早く良くなってくださいね(/。\)!!
      一晩はとにかく体温上げて菌と戦うしかないですね(´;;`) お子さんも、辛いと思いますが必ず治るので頑張ってね(´;;`)
      Hanaさんもお子さんの看病がありますが、外出は危険なので休暇だと思って休んでくださいね。。
      2016.02.18 01:21
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^_^*)
      やっぱりインフルエンザだったんですね
      (T_T)

      彼氏と同じB型ですか?

      彼氏の場合リンパの痛みが随分と酷く出て今は鼻水がジュルジュル状態でまだ仕事をやすんでます。

      インフルエンザは辛いのでhanaさんもゆっくり休養して下さいね

      子供さんも早く良くなれば良いですね。
      2016.02.18 01:21
    • hana hana > いつきさん

      食べない方がいいんですか(´ロ`ノ)ノ
      意外です( ˙_˙ )

      まぁどちらにしろ、珍しく食欲ないので
      大人しくしておきます(›´-`‹ )
      2016.02.18 10:56
    • hana hana > yukiさん

      『A型』って書いてないのによくわかりましたね~。笑
      おっしゃる通りA型です(*_*)
      うちの会社ではA型もB型も流行ってます~。保育園ではまだ流行ってないんですけど、時間の問題でしょうね…
      2016.02.18 10:58
    • hana hana > みきてぃさん

      私はA型でした(^^;
      発症しても会社へ来てる人がいたので、うつされたんでしょうね~。
      自分がしんどいのは耐えられるんですが、具合の悪い子の看病も、となるとかなりキツいです(╥ω╥`)
      せめて主人の助けがあればいいのですけど…
      2016.02.18 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    はエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べる ... 腹時間が長くなり、栄養不足を解決するために吸収がよい状態になっています。また、空腹を満たすために食べすぎることにもなります ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ... プラザイン水沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15