ダイエット:49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.2kg 52kg 47% (あと4.2kg) 162cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 32% 0% 162cm 平均

2016年02月17日

  • かんちゃん

    こんばんは。
    今日はお通じバッチリでよかった*\(^o^)/*
    本当に漢方手放せないこの体。


    昨日は旦那と電話して、「痩せたかー?」と聞かれ「頑張ってるよー」とだけ答えました。仕事復帰まで半年ないので、ちょっとハッパかけられましたー(>_<)頑張らないと!
    とりあえずMサイズが楽々入るように!


    去年の秋は友人の結婚ラッシュで、そのためにワンピース購入しましたが、11号入らなくて(チャック上がらなかった(;_;))泣く泣く13号買いました。やっぱり結構ショックだった。
    試着室で痩せないと!と思ってましたね。


    最近は早く痩せたいなぁと思うこと多いですが、
    10ヶ月かけて太った分は10ヶ月かけて痩せる位の気持ちじゃなきゃいけませんね。
    焦り禁物!リバウンド厳禁!


    なりたい身体目指してまた明日からがんばろ〜。

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント4件
    • はまぴ はまぴ >>焦り禁物!リバウンド厳禁!
      たしかに・・・そうですよね、私も焦ってます。だめだなあ><
      2016.02.17 23:54
    • うーたんたん うーたんたん そうですよね、10ヶ月かけて太ったんだから、そうそう簡単に痩せれるもんじゃないですよね(*>ω<*)‼︎
      諦めずお互い気長に頑張りましょう‼︎
      2016.02.18 06:55
    • かんちゃん かんちゃん > はまぴさん
      焦らずがんばりましょう(>_<)
      長い時間かけて身体にこびりついた脂肪はなかなかしぶといです(>_<)
      2016.02.18 10:30
    • かんちゃん かんちゃん > うーたんたんさん
      お腹の子どものために食べていたものが、自分の脂肪として残ってしまう悲しさ!笑
      一緒にがんばりましょうー*\(^o^)/*
      そして綺麗なママになりましょう*\(^o^)/*
      2016.02.18 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    ますます楽しみだな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... チの動きなどを伝えるのが、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるということなんです ... フル回転で働いている人たちの中に自分も入ってみて、自分も知らなかった自分を知ることができましたね。そういう意味ですごく濃く、実のある7年半を過ごさせてもらえたなと思いま ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • mana.dt
  • なぉ
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • うーたんたん
  • はまぴ
  • おーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • なぉ
  • mana.dt
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • はまぴ
  • おーちゃん
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
かんちゃん
かんちゃん

162cm 57.7kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
14