2016/02/17 5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 58.4kg 55kg 19% (あと3.4kg) 167cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 美容

 » 
2016年02月17日

  • ゆーちん


    5時起床。
    テレビ情報より、代謝を上げるため肩甲骨らへんをタオルで擦ることを始めた。体ポカポカだ。簡単だし続けようー!

    ◯朝ごはん 6時
    クロワッサン、大根のポタージュ、ヨーグルト、コーヒー

    ★駅までウォーキング

    ◯昼ごはん 12時
    ホテルランチ!久しぶりのゆっくりしたランチ。幸せ。
    サラダ、パスタ、豚肉のソテー、パン、デザート

    ★名古屋駅内をエルゴのまま歩き続ける。疲れた…。

    ✖️飲むヨーグルト
    喉が渇いてついつい購入…。

    ✖️みかんを2個

    ◯夜ごはん
    キャベツともやしのサラダ、豆腐の中華風スープ、焼きそばを3分の1

    ✖️パンを半分
    旦那がお土産に買ってきたのでついつい…。

    たくさん歩いたけど、たくさん食べてしまった。明日は調整しよう。

    おやすみなさい!




    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント3件
    • たか たか 肩甲骨らへんをタオルで擦ることを褐色脂肪細胞を活性化やろ~
      喉が渇いて飲むヨーグルト !余計のど渇かわかなかった~?笑
      2016.02.17 21:51
    • ゆーちん ゆーちん > たかさん
      それです!お風呂上りにやってます笑。
      ヨーグルト飲んで、また水を買いましたー!ヨーグルト不要ですねわら
      2016.02.18 10:50
    • ゆーちん ゆーちん > たかさん
      それですー!ポカポカしてきます。
      ヨーグルト買ってー、また水飲んでー。ヨーグルト要らんし笑
      2016.02.18 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べ ... 、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さん ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たか
  • みぃ
  • さらり
被ライバル - 全てを見る
  • kumasan
  • たか
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ゆーちん
ゆーちん

167cm 58.6kg

日記
23
ライバル
3
被ライバル
3