曇り→晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.4kg 57.7kg 68% (あと8.7kg) 162cm 66.4kgの体型
    体脂肪 46.3% 25.7% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年02月17日

  • まむ


    便秘でお腹痛かったけど、落ち着いてきたので運動してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

    縄跳びも取り入れてみようと思います。

    と思って試しにしてみたら思った以上にキツかった。

    膝やられたらヤバイので、すぐに終了。徐々にならしていきます。






    夕食

    ご飯
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    20分
    ジョギング
    15分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:20
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ あわわわ、膝、お大事に!
      まだ寒くて痛みが出やすい時期なので、気を付けてくださいね。
      2016.02.18 08:46
    • まむ まむ > ちむたむさん

      ありがとうございます♪
      気をつけます( ´ ▽ ` )ノ
      痛み出たら走るのなんて無理になりますもんね^^;
      2016.02.18 11:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動 ... るので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    の後は週単位です。そうすると一週間の予定が見えてきます。日々の仕事は、14時30分には終えるようにしています。最初は19時まで入れていました ... oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できています ... 極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.3kg

日記
573
ライバル
6
被ライバル
39