338日目☆ダイエット開始11ヶ月&やっぱり…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.3kg 55kg 93% (あと1.3kg) 165cm 56.3kgの体型
    体脂肪 36% 21.1% 25% 165cm モデル

2016年02月17日

  • かずあやmama

    338日目。

    〈朝食〉
    オールブラン+豆乳
    チアシード入りスムージー
    〈昼食〉
    鮭のちゃんちゃん焼き
    けんちん汁
    炒り豆腐残り
    〈夕食〉
    肉じゃが
    パスタサラダ
    〈間食〉
    チョコ、アーモンドクッキー
    〈排便〉

    〈運動〉
    体幹&下半身トレ2セット、柔軟

    【体重】 56.3(前日比-1.0)
    【体脂肪】21.1(前日比-1.1)


    今日でダイエット開始から11ヶ月。
    ほぼ変わらずでした。
    あと1kgがやっぱり大変(^_^;)

    が、それどころではない状況に。。
    娘、インフルエンザA型でした(T_T)

    熱は37度台後半、迷ったけれど夕方病院へ行ったら、やっぱりのインフルエンザ(TдT)
    元気も食欲もそこそこある分、息子よりマシな感じですが、この状況((+_+))
    追い詰められてる感半端ないけど、私は踏ん張ってます!!

    とりあえずダイエットとか言ってる場合じゃないので、負けないように食事はしっかり摂りたいと思います!
    踏ん張ります٩(๑`^´๑)۶

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      あらら、娘さんに移ったんですね。
      お大事にして、早く治りますように。

      食欲があるようなら少しは安心だけど、かずあやmamaさん看病は大変だから休める時は休んでくださいね。

      かずあやmamaさんには、インフルエンザが移りませんように。

      療育が体調不良で休む子が増えて、次の療育は2クラス合同での療育になりました。
      2016.02.17 22:12
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      ご心配ありがとうございますーm(_ _)m
      幼稚園や療育もお休みが本当に多いみたいですよね。
      おかげさまでだいぶ良くなりましたが、ぶり返しにも気をつけたいと思います((+_+))

      看病、やっぱり疲れますね。
      もう一踏ん張り頑張ります!!
      2016.02.19 17:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    &Aコーナー 運動をする人はコエンザイムQ10を摂れば脂肪の燃焼を進められますか? コエンザイムQ10は脂肪の燃焼を促進する成分ですが ... を分解して、L-カルニチンがATPまで運んだあと、燃焼を促進しているのがコエンザイムQ10なので、それぞれ役割が異なっています ... の効果的な燃焼を考えるなら、コエンザイムQ10も摂ったほうがよいでしょう。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22