戻りつつある^ ^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 54.8kg 48kg 11% (あと6.8kg) 168cm 54.8kgの体型
    体脂肪 27.2% 25.6% 16% 168cm 標準

 » 
2016年02月17日

  • アーニャ

    食生活戻したら体重も減ってきた^ ^


    昨日、メディキュットの上からヒートテック履いて寝たら

    いつもよりトイレが近くなってよくでるでる!笑


    あたたかくなって、血行がさらに促進されたのかな?!✨



    めっちゃ久しぶりに仕事着きたら


    旦那から「足細い!!」って言われた!!


    でもそれは、膝から下しか見えない+ヒールだから。笑



    早く家でも可愛いかっこできるように頑張る。


    今はまだ家でスカートとか履けないの。

    足がね。気になるのー。



    もっと可愛いルームウェアとか着たい!♡


    あ、友達からもめっちゃ痩せた〜言われ嬉しい♡


    その言葉で頑張れる!!


    ファイト私!


    もっともーーーっと、自分史上最高に綺麗になる!✨

    朝食

    青汁りんごジュース、プロテイン
    0kcal(1食分)

    昼食

    もずく、タコス、白米、照り焼きチキンサンド、オニオンスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    エビチリ、棒棒鶏、雲呑麺、油淋鶏、コーラ
    0kcal(1食分)

    間食

    ティラミス
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    るところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できる ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    うんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かっ ... 「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16