ダイエットと無関係な日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.5kg 57kg 45% (あと5.5kg) 158cm 62.5kgの体型
    体脂肪 36% 0% 28% 158cm 標準

 » 
2016年02月17日

  • むつみ

    婚活しています。

    Aさん
    ・同じ年
    ・性格はなんか飄々としてる
    ・体型スポーツマンで筋肉質
    ・ファッション普通
    ・公務員(収入は低いが安定

    Bさん
    ・7つ上、離婚歴あり
    ・性格はロマンチスト、甘やかしてあげるね系
    ・体型スマート
    ・おしゃれ大好き
    ・営業マン(割と高収入


    Aさんはなんか、のほほんとしてて、あるものをそのまま受け入れる感じがします。
    でも、何がNGなのかさっぱりわからない…;
    器が広すぎるのか、気にしていないのか謎です。
    会話はこっちが投げれば返ってきます。
    ちょっと私に興味があるのかよくわからない感じの人ですけど
    かまってちゃんな面倒くささはなさそうです。

    Bさんは絵に書いたようなロマンチスト。王子様になりたいおじさん。
    多分エスコートとかすごい上手。
    でも口がウマそうで、男性経験うっすい私には、彼の本音と建前とか全然わからない;
    キレイ好き、ファッションやTPOわきまえてる大人の女性好きだそうです…
    ちょっとかまって気質有り。これって面倒なタイプ??


    AさんBさん、どちらを選べば・・・;魅力の種類が違いすぎる;
    あと、聞けるなら、どんな質問をしたらいいやら;

    婚活難しいよ~~(´;ω;`)

    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント5件
    • マシュー マシュー はーい!はーーーい!
      恋愛話大好き!
      結婚相手なら間違いなくとは言わないけど、Aさんかなぁ。
      Bさんの離婚歴ありは、Bさん自身にありそうな気がしてならない(女の勘)
      確かにオシャレだし、スマートだし、男の魅力は持ってるかもしれないけど、それをうまく使える人なんだと思う。
      一緒に暮らす上で、常に他に女の影がないか心配してるのも嫌じゃない?

      以上、オバちゃんからのアドバイスでした!
      2016.02.18 07:27
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 責任おえないよ!合うタイプも違うだろうしさ。無責任な意見だからねー!

      でも、でも、私が選ぶ結婚相手なら問答無用でAだね。結婚は「生活」だからね。普通の生活を守れる男が一番素敵だと思ってる。

      実は同じような二者選択を結婚前に迫られた(笑)Aタイプと結婚して、子供も生まれ、わちゃわちゃとした生活をしている中で、私にはBタイプは無理だったなー(;゜∀゜)とたまに思い返します。
      二人だけなら楽しかったかも知れないけど…結婚生活はしんどかったと思う。

      私が話題を提供しないとあまり話さない夫だけど、文句も言わず働いてくれて、ちゃんと家に帰ってきてくれて、子供と遊んで笑顔を見せてくれる。それがどれだけ心強いことか。

      あと、母曰く、「服にお金をかける男は財産残さないよ」とのことです。(笑)
      2016.02.18 09:14
    • むつみ むつみ >マシューさん
      コメントありがとうございます(´;ω;`)
      Bさんのそつなくスマートな出来すぎた様が「じゃあなんで離婚になったの…?」って思わせますね;
      もしかして結婚詐欺なのでは?とさえ思えます^^;(ひどい)
      女の影…いやですね~…私は浮気即離婚です\(^o^)/
      2016.02.18 14:36
    • むつみ むつみ >シナモンさん
      コメントありがとうございます(´;ω;`)
      問答無用でA!!力強いお言葉です…!!

      確かに実生活となったと時にBさんとは背伸びしないと付き会えないです^^;
      子供は授かりものなので、できるかはわかりませんが、子が居る生活をあのちゃらっとした人が送れるのか…想像が困難…(ーー;

      文句も言わず働いて、子供と遊んでくれて・・・最高ですね(´;ω;`)
      そんな家庭が私も持ちたい!!

      お母さまのお言葉、刺さりました(笑)確かにお金使い荒そうです!
      2016.02.18 14:44
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > むつみさん

      やさしい人がいいよ(*´∀`)
      甘やかしてくれる人じゃなくて、心が強いから人に優しく出きる人。

      素敵な人に出会ってほしいなー♡
      2016.02.19 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    など存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションから ... 紙一重であるような、ファッションという側面から見ると微妙な立ち位置かも知れません。でも、私にとってはファンタジーの世界へ連れて行ってくれる ... ルに求め、加えたいと考えてしまいます。 ――一方、ビューティーではどうですか。 野宮さん:例えば、カジュアルなTシャツにジーンズのファッション ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT)

    名鉄りんくう常滑駅 初見学に人気!【話題の星空チャペル】ダイヤをちりばめたようなロマンティックな空間 ... アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくらんぼ先生
  • ひつじ0831
  • まきぴ
  • riko
  • マシュー
  • にゃお
  • らびもっち
  • 豚は醜い
  • りぃ
  • ちーこ
  • をしの
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • まきぴ
  • をしの
  • 豚は醜い
  • りぃ
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
むつみ
むつみ

158cm 60.2kg

日記
27
ライバル
14
被ライバル
6