合格

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.4kg 56kg 18% (あと11.4kg) 160cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年02月17日

  • あん

    朝より夜のが体重減ってた✨
    うれしー♪
    今回のダイエットは本気です!

    もう10年ダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットって言ってるし、
    全然痩せなかったし

    今までの自分は

    スタートダッシュだけ。
    で、2~3キロ減ったら痩せた気になって
    ちょっとはいいかなとか思って
    歯止め聞かないパターン


    10年って。。。
    1年1キロ落とせば10キロ落ちてたじゃん
    とか考えた。。
    ホント無駄に食べてたなあ(T^T)


    過去に戻れない
    けど
    未来は作れる!

    1ヶ月1キロでもいい。
    少しずつ少しずつ
    確実に!
    がんばれ自分!


    今までと変わったところ


    無理しない。
    出来ることを生活の一部にする
    痩せたら○○しようじゃなくて、今からそれをやる。
    冷たい飲み物を飲まない
    よく噛んで食べることを意識出来てきた。

    そして一番は
    自分が太ってることにやっと本当の意味で気付いた。



    痩せてる旦那は
    ダイエットってやるんじゃなくて
    ずっと続けるんだよ

    ってよく言ってたけど、
    今は素直に聞けるようになった。


    痩せてるの色々気をつかってる旦那が不思議だったけど、
    そっか。って理解できた。


    土曜日は一年振りにみんなと会う。
    もう少し顔痩せしたい笑

    明日はなにしようかな♪
    背筋伸ばして
    笑って過ごそう!!




    白湯
    杜仲茶
    カラオケで腹筋いじめた

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント2件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) すごくいい!私も全く同じだよ。
      ダイエットダイエットダイエットって、何年いい続けてるんだろう。

      そして、無理しないって大切だよね。
      無理せず、少しずつ頑張り続けよう!!

      今回はやりきろうね《*≧∀≦》

      自分の体を大切にしてあげよう。
      2016.02.18 18:51
    • あん あん > シナモンさん

      やっと返信の仕方をマスターしました♪笑

      いつもコメントありがとうございます‼



      シナモンさ~ん(>_<)
      今回は!やりきりたいです(T_T)

      もう万年ダイエット詐欺師は卒業したいです!

      おしゃれに気を使って
      いつも活発な若々しいお母さんになりたい。
      あとは
      自分の人生楽しみたいです✨
      2016.02.18 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃま子
  • ぽんぽん
  • みあまま
  • 75.3キロ
  • まゆ
  • >∀<ゆぅmama★
被ライバル - 全てを見る
  • にゃま子
  • みあまま
  • >∀<ゆぅmama★
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あん
あん

160cm 67.5kg

日記
16
ライバル
6
被ライバル
3