いちにち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.4kg 86kg 78kg 48% (あと8kg) 185cm 86kgの体型
    体脂肪 22.6% 21.2% 8% 185cm 平均

 » 
2016年02月17日

  • 裕也

    おにぎり 


    メンチカツ弁当
    おから


    がりばたチキン 白菜スープ 玉ねぎ甘酢漬け

    ジム3時間
    腹筋の成果見る為に今までドラゴンフラッグやってきたのだけれどイマイチ効いてない。きれいなフォームで20回ほどできればいいなぁと思いながらやってたけど、腕の疲労度とかも影響してこなせる回数はまちまち。
    月曜に前にやってた腹筋ローラーを久々にやってみたところきっちり筋肉痛に現れた。今日も腹筋はローラー。これもまだ立位から起き上がってこれない。。あと5センチほどなんだけど伸ばすとへたってしまう。いわゆる壁ドン。誰も言ってないけど。壁でローラー止めて起き上がる。まぁそんな一日。

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    運動もすすめたい。腹筋運動といっても寝そべって起き上がるといったきついものではなく、お腹をへこませる運動だけ ... 。 脂肪を主に燃焼させるのは筋肉で、筋肉が増えれば脂肪が効果的に燃焼してくれるように思われるかもしれない ... 理なく続けられる有酸素運動は、なんといっても歩くこと。 これだけの筋トレでは物足りない人には、腹筋 ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いシベリアの冬と標準以下のトレーニング環境という逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かって ... ーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろうと言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ... でも私の最大のサポーターであり、常に私が、何か理由があってこの道に立たされ、この才能を与えられたのだと思い ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たろー
  • 裕也
被ライバル - 全てを見る
  • たろー
  • 裕也
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
裕也
裕也

185cm 86.3kg

日記
152
ライバル
2
被ライバル
2