春はまだかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.2kg 40kg 31% (あと8.2kg) 147cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 22.9% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年02月17日

  • モカ

    温かくなったり、冷え込んだり。
    春が待ち遠しい毎日すね。
    …若干花粉症なので花粉なきゃもっといいんですけど。(・・;)(;^_^A

    こないだの週末我が家の玄関の飾りも春仕様にしました((´艸`*))

    そして、昨日のlunch写真☆ミ

    育休中のお姉さんとお昼休みの女子会lunch♪

    子連れできてくれました‎٩(✼•‎ٮ•)ノ

    可愛い娘ちゃんにメロメロになりました(*´ー`*)ウットリ

    ★★★17日(水)の記録★★★

    【朝】
    ・トースト半分
    ・ホットカフェオレ
    ・チラージン
    ・リンゴ+ヨーグルト(チアシードいり)
    ・ヤクルト

    【昼】
    ・カップヌードル
    ・サラダ

    【間】
    ・ホットコーヒー(ブラック)
    ・ホット麦茶(イージーファイバーいり)
    ・クッキー×2
    ・チョコ

    【夜】21時
    ・ごま豆乳鍋うどん
    ・赤からチーズリゾット
    ・冷たい麦茶

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・チラージン
    ・温かい緑茶
    ・アイス半分

    【運動】
    ・ラジオ体操

    【夜の測定】
    ・体重48.9kg
    ・体脂肪22.8%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI 22.6
    ・基礎代謝1125カロリー
    ・内臓脂肪レベル4.0

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算2回
    ×美文字練習
    ×残業は19時できりあげる
    ○日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ○反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ○樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ○顔ヨガ
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    生理中 カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント12件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お疲れ様です❤️

      桜にリスちゃん可愛すぎます❤️

      季節を感じるのはよいですよね
      (=^x^=)
      2016.02.17 22:24
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      まだまだ、寒いですね(汗)。呉々も、風邪を召されないよう…今日も、温かくされて、ご出社下さいね!

      春仕様の玄関先、とても素敵ですね。そして…昨日は、ランチも楽しめたようで。ご友人のご息女もご一緒のお時間、とてもほっこりしたんだろうな。良いな~!

      和食、とても美味しそうです。今度、食べに行こうかな。土曜日か日曜日に、外食予定ですので。あ…明日の昼食もか。
      2016.02.18 05:06
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      おはようございます(●´ー`●)

      春は桜、夏はひまわり
      秋はもみじ。
      冬何にしようか悩んでますが(笑)
      季節を感じていきたいです(*´I `*)ノシ ♪
      2016.02.18 09:21
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      おはようございます(*ゝω・*)ノ☆

      ありがとございます(*´ェ`*)
      こちらよりもさらにユキさんのお住まいは寒いでしょうから(´Д`)汗
      ユキさんも、お気をつけてくださいねぇm(__)m

      玄関とか。ちょっとずつ好みな感じに飾っていきたいなぁと((´艸`*))

      娘ちゃん、隣に座ったからめっちゃ見つめてくれるし。お姉さんが食べてる間に私が離乳食あげたり。手を握ってくれたり。
      ほんとにきゅんきゅんしました(●´ー`●)

      和食、いいですよねぇヽ( ´¬`)ノ
      外食予定たくさんなのですねっ。
      私も同じくです(ノ∀゚*)(笑)
      2016.02.18 09:31
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* おはようございます。
      桜!春らしいですね~~(*´ω`*)

      そして、ひょっこり顔をのぞかせているリスさん♡
      小さい写真だと分からなくて、拡大してリスさんがいるのに気付いて
      「あ~~可愛い♡」と声が出てしまいましたw
      2016.02.18 10:06
    • モカ モカ > サカナ@MEC食*さん☆ミ

      おはようございます(●´ー`●)

      すれ違い通信(笑)でしたね!((´艸`*))
      ちょうどサカナさんの日記に遊びに行かせてもらってたので(笑)

      少しずつ、お財布の許す範囲で(笑)
      季節を感じられるアイテム、楽しんでいきたいなぁと(*´ー`*)

      りすちゃん、拡大で見ていただいて、ありがとございますヽ( ´¬`)ノ ♪
      いつも、わたしもサカナさんのにゃんこちゃん写真に癒されてますので☆ミ
      そして、我が息子(笑)は同じよなポーズでしかなかなか撮らせてくれないので(・・;)(;^_^A(笑)
      これからも、お気に入りのリスグッズ写真あげていきます(ノ∀゚*)
      2016.02.18 10:29
    • ぴぴ ぴぴ わあ、桜、すてきですね♡

      桜って、一気に心に春をもたらしてくれますよね。

      リスちゃんもかわいい♡

      かわいいおちびちゃんとのふれあい時間、もうめろめろで幸せいっぱいですね♡

      じっと見つけられたり、笑ってくれたり、まして手を握ってくれたり、ごはんをたべてくれたりだなんて、ほんと胸がきゅんきゅんしますね。

      うちのだんなさんはよく人は3歳までのかわいさで親孝行の大半を済ませてる、って言うのですが、おちびちゃんのかわいさは、大人を癒してくれ、かなりの社会貢献にもなってますね。(笑)
      2016.02.18 17:04
    • らん らん こんばんは~

      さすがモカさん(´✪ω✪`)

      リスちゃんかわいい❤❤❤

      春仕様の玄関飾り素敵ですっ(♡˙︶˙♡)


      明日もよろしくお願いしま~す
      2016.02.18 18:10
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      ありがとございますヽ(*゚∀゚*)ノ
      ぴぴさんや、他のライバルさんに感化され季節感を大事に、楽しんでいこうと。((´艸`*))

      おちびちゃん!ほーんとラブリーでした(///ω///)☆ミ
      きゅんきゅんしまくりでしたよ(笑)

      旦那様、面白い持論ですねぇ((´艸`*))
      でも。確かに!ちびちゃんのかわいさは正義!で社会の癒しですね(*´ー`*)
      2016.02.18 22:30
    • モカ モカ > らんさん☆ミ


      こんばんわっヽ( ´¬`)ノ

      リスグッズにはお財布の紐ゆるゆる夫婦です(笑)

      季節感を大事に。楽しんでいかないとですね☆ミ

      明日もよろしくお願いいたします(●´ー`●)
      2016.02.18 22:33
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > モカさん

      夏の向日葵もすてき!

      わたしは春は何もしなくて、夏も何もしなくて
      (^^;;

      秋冬はイベントたくさんだから、玄関や洗面台に飾ります❤️

      実家は安い掛け軸みたいなんで、四季に変えています
      2016.02.19 04:02
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      秋冬、賑やかな玄関&洗面台!いいですね☆ミ
      リスグッズは山ほどありますが(笑)
      季節ものが全然ないので。(´Д`)(笑)
      今年はちまちま集めていきたいです♪
      さちさんのお宅には小さな芸術家さんいらっしゃいますしね(*´ー`*)
      またそちらのお写真も楽しみにしてます♪

      掛け軸!雅なかんじで、すてきですね(*´ェ`*)
      2016.02.19 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!?

    、気分によって好きなほうを選べるのもいいですね。とはいえ、私は毎朝ヨーグルトを食べるのが日課なので ... よ。私はお風呂好きなんで、入浴するだけでストレス解消になってると思うんですけどね。で、この薬泉バスロマンです ... !  知らず知らずのうちに溜まってしまうストレスは、日頃からのケアが大切。この春はリラックスしてストレスフリーに過ごせるといい ... 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!? ...

    ダイエットNEWS
  • きざん三沢

    三沢駅 バージンロードの幅は3m。美しい花嫁のドレス姿にゲストはくぎづけ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
39