今日から☆8ヶ月☆28w0d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 48.8kg 45kg 0% (あと3.8kg) 152.5cm 48.8kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 体重とBMI

2016年02月17日

  • みゅんみゅん

    昨日の調整、成功ですヽ(♡ ω、♡)ノ

    なんとか、落ちて48kg台に、、、
    23日の健診までに48kg台はキープしていたいな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    昨夜、旦那はBBQでそんなに遅くはならないとかいいながら
    明け方2時頃に帰ってきて
    今日は、一日休みで昼間は寝ていて
    ツレが帰ってきているからと夕方からご飯を食べに行っているんやけどまだ、帰ってけーへん!!
    チョット、イラっとしてます。。。

    今日は、午前中は仕事して
    お昼は14時頃食べて
    しかも、ちょこちょこ結構食べたからお腹減らずで
    胃がお腹で圧迫されてる感があってしんどい。。。

    いまだに、お腹がすかないし
    カレー食べた後、、胃もたれするのは私だけ?

    旦那はカレーは軽いらしいけど。。。

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★ 
    ☆朝☆
    ・酵素

    ☆昼☆
    ・クリームチーズカリー
    ・ホットケーキ

    ☆間食☆
    ・サブレ
    ・クッキー
    ・チョコ


    ☆夜☆
    ・酵素

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント9件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お疲れ様です❤️

      酵素はどんなの飲んでる?
      2016.02.17 22:36
    • riku riku 胃が働いてくれてない感!
      すっごいズーんってなりますよね!!
      私もカレーは軽くないと思います!油分おおいですからね!

      旦那さーん帰ってきたらサービスしてくださーいw
      2016.02.17 23:03
    • 逢坂真白 逢坂真白 わー、逢坂の旦那の話かと思いましたぁ。笑
      逢坂も「遅くはならんやろー」はアテにしてませーん╮(๑•́ ₃•̀)╭

      誕生日をはさんでのキープ、きわどい(。>ㅅ<。)
      でも調整してくるあたり、完璧ですね~♩*゜
      2016.02.18 01:06
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さちさん

      酵素は悪阻中に調べて
      胃の消化機能が低下していたので
      妊娠中でも飲めるように今は
      「優光泉」を飲んでます。
      日記にもいつだったか、写真載せているので良かったら確認して下さいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
      2016.02.18 08:48
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん
      カレー結構、後口があったり
      ゲップした時にも余韻があったりで
      食べている時はいいですが
      胃が疲れます。。。◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

      旦那には今日、子供らを送ってもらいましたー♡
      2016.02.18 08:50
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > みゅんみゅんさん

      ありがとうね
      いま、検索した
      おいしそうだね!

      わたし、万田酵素なの。
      まだ実感わからない
      …>_<…
      2016.02.18 08:51
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > 逢坂真白さん

      男は同じもんなのかな?
      昨夜も結構、ゆっくりでしたΣ(-᷅_-᷄๑)
      妊娠中てのもあり
      最近ニュースでは不倫報道、、、
      心配はしていませんが、続けて遅いと
      頭によぎります༼(ཀ д ཀ༽༽  
      2016.02.18 08:53
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さちさん

      万田酵素、DC内の広告でよく見ます☆
      カプセルなのかな?
      2016.02.18 13:25
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > みゅんみゅんさん

      ペーストです!
      粒もあるみたい❤️
      2016.02.18 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありますか ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... んだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41