11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.2kg 84.4kg 80kg 15% (あと4.4kg) 162cm 84.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年02月17日

  • 横綱

    今日は仕事休みでした。
    旦那に今日はウォーキング休んだら?と言われましたが、くせになってだらだらしなくなってしまいそうなので、頑張りました!

    ウォーキング40分
    スクワット50回


    白湯
    ヨーグルト
    フランスパン×2


    たい焼き
    オニギリ


    人参しりしり
    大根と鶏肉の煮物
    サラダ
    味噌汁
    ご飯

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント1件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 休みの日もできるのはよいですね。
      私は週末結構だらだらしてます。

      週末も頑張ればやせるのかなぁ
      2016.02.18 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... らないとされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、そ ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    いですし、黙っていれば「すごいね」と言われること必至でしょう。実際言われました ...  以前「ぼちぼち自炊をする」と言ったくせに、仕事が詰まると途端に料理をしなくなる奥 麻里奈です。と ... &調味料の、「ヤマモリ タイダンス」シリーズ7品をもらったので、ここはいっそのことパーティでもやってしまい ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • may
  • みゆきち
  • あーもこ
  • ぽにょ
  • momo
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
  • さちん
被ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • momo
  • may
  • リオンママ
  • ぽにょ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
  • さちん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
横綱
横綱

162cm 82.2kg

日記
54
ライバル
9
被ライバル
9