day2.26 『都内へ。写真写り。』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.9kg 51kg 12% (あと4.9kg) 153cm 55.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 0% 29% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年02月15日

  • くまくま


    ・ホットコーヒー豆乳
    ・クルミ5粒
    間食
    ・ホットコーヒー
    お昼
    ・インドカレーとナンのセット
    間食
    ・炭酸水
    ・マラサダ

    ・チキンカツ
    ・五穀米
    ・キャラメルパフェ

    今日は都内までお出かけ。
    目的は占い。
    色々言われ不安になる。
    ショックを受けるも
    決めるのは自分。選ぶのも自分。
    自分の決めた事に責任を持てばいい。
    ★どうしたいのか
    自分の夢や目標、願望をしっかり持つ。

    一緒に行った友達に
    痩せたよねと言われ嬉しくなる。
    写真写りが変わってきたのも嬉しい!
    パンパンの顔じゃなくなってきた。

    ランチもディナーも
    我慢せずデザートまで食べた。
    ★明日は少し調整。お風呂だけは絶対入る!

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... が続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... うな特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    。単に観光目的の英語ではなくて。そのために来年あたりはフィリピンのセブ島へ短期留学に行って、マンツーマンレッスンをしっかり受け ... 6回は、安藤美冬(あんどうみふゆ)さん。 最近、少しずつだけれど「働き方にもいろいろあるね」と言われるようになってきた ... て、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行くんじゃな ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • ゆかにゃん
  • マツ
  • ゆん
  • くま。
  • Qu
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • るんる
  • momo
  • マツ
  • 151
  • ゆん
  • ちゃそ
  • ビガ
  • はぁぁぁる
  • いおん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くまくま
くまくま

153cm 53.8kg

日記
226
ライバル
7
被ライバル
11