我慢できないかも

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.6kg 52kg 0% (あと8.6kg) 156cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 美容

 » 
2016年02月17日

  • 心美

    今日は仕事がお休みでした!色々しようと思い、まず朝イチに不妊治療の検診にいって、帰宅して掃除。
    お昼に 1人ラーメン屋 デビュー!!ドキドキして楽しかったー∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
    温泉浸かりにいって塩サウナもしてきた!!
    それから、家でドラマをみて子供のお迎えー!
    晩御飯は 豆腐、納豆、キムチを混ぜて食べて。あとは おでんの糸こんにゃく、大根、あと デトックス スープものんだ( ✪ワ✪)ノʸᵉᵃʰᵎ
    それからそれから、飲み物のクーポンがあったから旦那達に ジュース二リットルをかいに行き、、、我慢できずに ビールに手を出しました。(笑)
    で、買い物行ったままジムにいって、今日はプールで一時間歩いてきました。
    ほんで、今 子供を寝かすのにベットの中にいるんやけど、、、まだ寝れず買ってきたビールが飲みたい(笑)。
    多分 飲む。(笑)明日 午前中休みやし、久々に夜更かししたいわ(。>人<)
    さーー どうする!?(笑)

    多分 飲んでるな、、、、(笑)

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    』と言われて、その通りにみんなに宿題を出して、次の日の朝イチに撮ったのがあのシーンでした ... けられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... が当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 郡山ビューホテル・アネックス

    JR郡山駅 【郡山駅徒歩3分】ホテル最上階からの景観でもてなすパノラマビューウエディング! ... 郡山ビューホテル・アネックス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しま
  • みっちゃん
  • u.p
  • せーな
  • たまころ
  • あんじゅmama
  • ドラえもん
  • naomi*
  • ひろ
  • 彩葉
  • coma
被ライバル - 全てを見る
  • よっしー
  • みっちゃん
  • ぶたこ
  • u.p
  • せーな
  • あんじゅmama
  • ドラえもん
  • naomi*
  • 彩葉
  • ひろ
  • coma
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
心美
心美

156cm 60.6kg

日記
133
ライバル
16
被ライバル
15