2月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.7kg 48kg 11% (あと3.7kg) 163cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

2016年02月17日

  • きょこりん

    ライバルさんの日記でみたMEC食ってのを取り入れてみました!

    私は体重の数値よりも、筋肉量upと貧血・冷え性・女性ホルモンの改善のほうが気になるんで(これが改善したら痩せてくると思ってるんですが)MEC食はこの悩みの改善に期待できそう♪
    100%するのは無理なので、半分くらいは好きな魚やヨーグルト、果物に置き換えてやろうと思います。
    今日はお気に入りの安くておいしいお肉屋さんの定休日だったので、
    明日買いに行くのが楽しみです(*^▽^*)


    ☆朝食☆
    ゆで卵2個
    じゃがいも豆乳スープ
    りんご半分
    パンの耳


    ☆昼食☆
    鶏ささみの酒蒸し2本
    キャベツの千切り
    チアシード入りヨーグルト
    切れてるチーズ6枚


    ☆夕食☆
    鮭の塩焼き
    白菜の味噌汁
    ブロッコリーのチーズ焼き
    プルーン2個


    ☆間食☆
    アーモンドフィッシュ
    ハイチュウ2個


    <運動>ホットヨガ

    カロリー合計:1400kcal22:36
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      わたしも まだ なんちゃってMECなんだけどね、
      でも リズム 悪くないかも?!なんて気分よ!

      もすこし 研究してみるねーーー(ง •̀_•́)ง
      2016.02.18 16:18
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      ありがとう♪
      MEC結構気に入りました。
      おなか空かないから間食しない分、今のとこいい感じです!
      2016.02.18 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれて ...

    ダイエットラボ
  • 快眠妨害!?末端冷え性にご注意を!

    いる食材:ピーマン類、ブロッコリー、カリフラワー、柿など) ビタミンE血管を広げて血液の循環、ホルモン分泌を調整する働きがあります ... スペリジンという成分は、末端血管を強化させる働きがあるので末端冷え性の改善に効果的です。(多く含まれている食材:みかんやレモン ... バランスが乱れやすいという観点から、冷え性でお困りの方の男女比は1:5と言われている為、「冷え性=女性」というイメージが定着しつつあるのだと思います ... 快眠妨害!?末端冷え性にご注意を! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ神戸

    三ノ宮駅 三ノ宮・元町駅から徒歩5分。花嫁が羨望の的になる、ヨーロッパの趣が漂う洋館ホテル ... ホテルモントレ神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14