むむむ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.1kg 60kg 4% (あと19.1kg) 160cm 79.1kgの体型
    体脂肪 43.4% 42.5% 25% 160cm モデル

 » 
2016年02月17日

  • はまぴ

    こんばんは

    朝・・・お味噌汁、昨夜食べるはずだったお弁当(から揚げとカツ)
    昼・・・ローストビーフ丼(外食)
    夜・・・サブウェイ
    間・・・豆乳、(夜)ホットヨーグルト(バナナ入り)、ケーキ3口くらい

    お通じ・・・〇

    体重・・・79.1kg
    体脂肪・・・42.5%

    今日、3サイズ測定って言ったのですが、明日にします(´・ω・`)
    ---------------------------------------------------------------------

    今日は反省点がたくさんあります。
    ①朝から揚げ物
    ②朝、白湯を飲むのを忘れた
    ③水を1ℓ以上飲まなかった
    ④昼、電車の時間が迫っていたのもあって咀嚼しなかった
    ⑤夜22時にケーキ

    はははは( ;∀;)反省します。
    今日に限らず、今週は咀嚼は全く意識できてない。あと水も飲めてない。運動も今週はまだほとんど歩いてない。。。20分くらいしか歩いてないなあ。
    今日が入社前研修合宿最終日だったので、今週の外出の予定はもうない!明日・明後日は帰り歩いて帰れそう(*'ω'*)今日は合宿先から直帰でした。

    お昼!お昼は12:40の電車に乗らないといけないということで、ゆっくり食べれず、食べ終わったときには吐きそうなくらいでした・・・残せばよかった(´・ω・`)ローストビーフ丼美味しかったです。わさびマヨネーズ付きで。何カロリーだったんだろうか(苦笑)

    反省します。せっかくのやせ期なのに!やっと「78」が見えてきそうなのに><。
    実は今日の朝気になりすぎて体重測ったんです。そしたらなんと78.3!!!!!前日より0.7kg痩せていたし今月の目標の「78」も達成していたのです!!!!!なのに・・・今日は食べすぎたし運動もできず・・・もったいない・・・涙

    明日はまた78キロ台に戻せるよう頑張ります><。

    今日の反省ついでに正直に書かないといけないことが・・・
    ●家ヨガを最近やっていない。
     ヨガ教室に通うようになったのと、帰りに歩いて帰っていることから家に帰ってからの時間がないのでやめてしまいました。ヨガマットもったいないので、ストレッチとかはヨガマットの上でしています(苦笑)あと、ピラティスで習ったポーズで家でもできそうなものとかはやってます。

    ●ボディクリーム&マッサージをしていない。
     理由は上同様、家に帰ってからの時間がない・・・。でも最近特に外は乾燥気味だからやるべきだよなああああ(;´Д`)

    どうして行こうかは考え中です。
    ---------------------------------------------------------------------
    ここからはダイエットとは関係ない話。無いこともないけど個人的にはある話(笑)

    tnkさん(先輩)はもう付き合って7年目になる彼女がいます。でもtnkさんはまだ実家暮らし(29歳)。でも「そろそろ一人暮らし(事実上同棲)して2年後(社会人10年目)くらいには結婚する」と昨日話していました。
    あと、一番仲良くしている大学からの友人に彼氏ができていました(!)。

    何が言いたいかって、私も彼氏がほしいー!!!!!!のろけたい―!!!!!!!幸せな話を聞いてるばかりじゃなくて私もしたいー!!!!!ていうか幸せになりたいー!!!!!!!ああああ!!!!!

    ・・・という話です(笑)
    街コンとか行こうかなとか思ったりするんですけど、一人で行く勇気ないし、まだ痩せてないし、自分に自信がない時に行ってもいい出会いはないし・・・っていう言い訳・・・んん~(>_<)
    出会いは街コンだけじゃないとはいえ、ヨガ教室は女性ばっかりだし、出会いのために習い始めたわけじゃないし、会社の人は考えられないし、良いと思う人は大体結婚してるし・・・んがーっ

    早く痩せて綺麗になって自分に自信を持ちたいのです。痩せてかわいいブラをしまむらとかイオンじゃなくて下着屋さんで買いたいのです。。。
    ---------------------------------------------------------------------

    おやすみなさーい!!!

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント2件
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。
      私もドキドキしたーい笑

      今はきっと自分を磨く時期なんでしょうねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡

      気付いてないだけで意外と近くにそういう人がいたりして♡
      2016.02.18 08:03
    • かんちゃん かんちゃん 気持ちわかる!!!!
      私も彼氏欲しくてダイエットしてた時期ありました!!!それこそ体重70kg近かった時ですね。
      いつか彼氏ができたら夏はビキニで海に行ったり、花火で浴衣デートするんだ♡っていう妄想をダイエットノートに書きまくってた笑
      正直、そういう気持ちが1番原動力になると思いますよ( ^ω^ )

      はまぴさん、お顔は可愛いから痩せたら絶対!可愛くなれるよ(^-^)/♡
      痩せるとお洒落も楽しめるからもっと可愛くなるよ!だから前向きに頑張りましょうー*\(^o^)/*
      2016.02.18 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    時で、運度を始めて15~20分すると燃焼効率がよくなっていますが、運動の前に限らず、飲 ... 、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... か? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときにだけ燃えているもので ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    など、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21